2010年09月12日

戦利品@蚤の市 ♪

戦利品@蚤の市 ♪ 戦利品@蚤の市 ♪
先日の遊の丘さんの蚤の市での戦利品ww asumi さんのお店にてコーヒーミルの形のフック?と
前から欲しいと思っていた形&色のキャンドルホルダー♪ そしてBLOWさんで卓上サイズの古い扇風機♪
どちらも即決!!!お値段もお安くして頂いて超ラッキーwww やっぱり行って良かったですface05
家族にはまたガラクタ買って来たの?と言われましたが聞こえないフリ(笑)
他にも可愛い雑貨をちょこっとゲットしてきました♪

戦利品@蚤の市 ♪こちらは遊の丘の息子さんと娘さんが
外でやってたカフェのおにぎりと
コーヒー味のシフォンとアイスコーヒーコーヒー
なにせ午後から宇都宮に行くので、30分限定で
汗をかきかき急いで見て来ましたので、
店内でゆっくりお茶を~という訳には行かずでしたから、
テイクアウト出来る食べ物があったのは
とっても嬉しかったです♪ しかもとっても美味しかったし♪
写真無いけど、こちらのお店の雰囲気も可愛くて
良かったんですよ!!
お会計に古くてちっちゃいレジスター使ってたんですが、
あれ可愛かったな~♪ あーいうのワタシも欲しいw

暑い中のイベントで出店者の皆さんは大変だったと思いますが、掘出し物を見つけた時の喜びは格別
でして、やっぱり蚤の市とかフリマって楽しいですよね♪ また次回も期待しちゃいましょうw



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 00:20│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
これが噂の♪

味がありますねー。ぴこりんさんの収集コレクションがどう活かされるか楽しみであります。

(・・*)。。oO(想像中)
Posted by ザベス at 2010年09月12日 08:30
キャンドルホルダー素敵ですね~vvv
この色と形っとってもツボです♪
あそこでゲットしたキャンドル、合いませんか~?

掘り出し物を見逃さず、即決!っていうのがさすがです♪
Posted by at 2010年09月12日 11:55
レトロで素敵な数々ですね♪
キャンドルホルダーいいですね

それと、
遊の丘の息子さん達の屋台は、本当に素敵でしたよね。
暑い中、
笑顔での応対、
清潔感あふれる屋台に気持ち良かったですよね♪

また、どこかでお会いしましょう
Posted by マロン at 2010年09月12日 16:41
遊の丘さんの屋台のレジ、可愛かったですよね。
またの機会があるといいですね♪
先日はお忙しい中、本当にありがとうございました☆
Posted by asumi at 2010年09月13日 04:15
★ザベスさま
にゃはは~ いつか…ねw

★香さま
ネットオークションで同じ形の狙ってたやつもあったんだけど、
それより断然お安くして頂きました!もう嬉しくて嬉しくて♪
あの時のキャンドルいいねwww

★マロンさま
眺めてはウキウキです♪
あの屋台素敵でしたよね~^^
さすが、あのご夫婦のお子様ですよね☆
また是非ご一緒しましょう♪

★asumiさま
あの日は暑い中お疲れ様でした!
やっと涼しくなってきましたよね~
あのレジホント可愛かったですよねw
また素敵なものとの出会いを求めてお邪魔します♪
Posted by ぴこりん at 2010年09月13日 09:35
そうかぁ、やっぱり午前中に行かなきゃ
ダメよね~

あづぐて~ぇ
何にも見れなかったっすよ~
Posted by mado*mado* at 2010年09月13日 20:26
★mado*ちゃん
あづがっだよねぇ~ホントに^^;
多分もう少し涼しくてゆっくり見れたら
もっと掘り出し物あったかもだよね~
次回に期待しましょう!
Posted by ぴこりん at 2010年09月13日 23:29
おおお・・・このタイプの扇風機なら、実家に健在かも・・・(売れるのか・・・売るかw^^
さあ・・・戦利品を一挙にレイアウトして、ぴこちゃんハウスができるのはいつ?
お店つくって~~♪
Posted by judy at 2010年09月15日 08:23
★judyさま
売れますよ、きっとwww
あるなら譲って欲しかったですよ^^
お店…出来たらいいですけどね♪
Posted by ぴこりん at 2010年09月17日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。