2010年06月30日

楽しかった~♪ @めえぷる展

楽しかった~♪ @めえぷる展先週土曜日のめえぷる展で…saraさんmado*ちゃんの
ブースに「みそっかす」でこっそり参加していたワタクシ(笑)

多肉植物や雑貨類をちょこっと並べて販売させて頂きました。
お買い上げくださった皆様ありがとうございましたハートきらきら

初めましての方やお久しぶりの方などたくさんの365365ブロガー
さんはじめ「いつもブログ見てますよー!」と声をかけて下さった
お客様…皆さんとたくさんお話出来てとても楽しかったです♪

イベント参加の醍醐味は販売云々よりも、やはり何と言っても人との出会いだと思っていますよつば
めえぷるさん、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございましたハートきらきら

翌日の日曜日も福島のとっても素敵なイベントにお出かけして来まして、すごくすごく感動してきました。
そのことも追々書きたいと思っています。


画像はお昼に頂いたしずくカフェさんのおこわ弁当とボトルの中はyudacoffeeさんの淹れたて珈琲コーヒー
どちらもとっても美味しかった~花o
yudacoffeeさんの珈琲豆は希望が丘のロール屋さんで購入可能だそうですので、
今うちで飲んでる珈琲豆が切れたらロールケーキとセットで買いに行こうと思っています♪
7月 8月にはめえぷるさんでコーヒー教室も開催されるそうですよ!こちらも楽しみですねface01

yudacoffeeさんのコーヒー教室は日程変更になりました。
  8月7日の土曜日 14時~15時30分まで だそうです!!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 17:57│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
土曜はお疲れ様でした^^
久々のぴこりんさんの笑顔に
癒されましたよ~♪
またひょっこり再会したいです!
Posted by おぐおぐ at 2010年06月30日 20:54
お疲れ様でしたね(^◇^)
大盛況だったようでなによりです。
またいろなん情報発信楽しみにしてますぅ♥

あっ!!そういえばこのコーヒーロール屋さんで見ました
これだったのね・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月30日 21:35
ぴこりんさん

めえぷる展おつかれさまでしたぁ!
ブースに来ていただいたのにそちらに伺えず
申し訳ありませんでした(涙)多肉や雑貨見たかったデス。

すてきなイベントにぴこりんさんあり!ですね。
私も持病を治療しつつ、またチャンスがあったら
イベント参加もくろんでおりまする^_^;

近々またお会いできますように。
Posted by キャサリン at 2010年06月30日 23:36
★おぐおぐちゃん
コメントありがとう♪
とっても元気そうで良かったよ~^^
お仕事も頑張ってね!!
またゆっくり会えるといいな♪

★マミーちゃん
ありがとです♪
コーヒー美味しかったので今度お試し下さい!
若いのにとってもしっかりしたオーナーさんでしたよ^^

★キャサリンさま
お疲れ様でした~!^^
え~持病?どこか具合悪いの?
悪化させないように、無理しないようにね!
またゆっくりお喋り出来るといいな~♪
Posted by ぴこりん at 2010年07月01日 08:37
めえぷる展お疲れ様でした^^

お声掛けていただいて、さらにはお気遣いいただいて
ありがとうございますm(_ _)m

多肉ちゃん大切に育てます♪
Posted by すみっこ at 2010年07月01日 10:09
★すみっこさま
すみっこさんもお疲れ様でした~^^
ワタシの勝手な思い込みで…ホントにすみませんでしたm(_ _)m
毎日暑いですが、この夏を乗り切って出産に望んで下さいね!^^
Posted by ぴこりん at 2010年07月02日 09:29
福島のとっても素敵なイベントが気になりますvv
は・・はやく記事にして下さいっ( *´艸`)
Posted by 香香 at 2010年07月04日 18:29
先日はめえぷる展お疲れ様でした~~!!
『みそっかす』←ウケました(笑)
鬼ごっことかする時、ルールのわかんない小さな子をこう呼んだことを思い出しましたよん♪♪

当日はまさか行けなくなるなんて夢にも思わなかったので残念無念でした。ぴこりんさんにお会いしたかったです。
また別の機会でお会いできるのを楽しみにしてまっす。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月05日 08:45
★香さま
アップ遅くてゴメンね^^;
FOR座RESTのことかしら?
すっごく良かったよ~☆
もう少々お待ちを~^^;

★ぼっこ。。ちゃん
そうそう、みそっかす、ちっちゃい弟とか妹は
みんなみそっかすだったよねー^^
近いうちにまたきっと、あそこで(笑)会えるはず!!
Posted by ぴこりん at 2010年07月07日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。