2010年06月26日

「めえぷる展」始まってます♪


外は大変暑いですが、ビッグパレットの中も熱気ムンムンです!

ワタシもお友達に便乗してちょこっと参加中!

遊びに来てね〜♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 10:26│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
わたしは10分ほど顔出ししましたが・・
ぴこりんさんがいたよ~と主人に言われつつお会いできませんでしたね~・・。

今後ともよろしくおねがいします~!
Posted by めたむ at 2010年06月27日 18:32
★めたむさま
お久しぶりです~!
ネロさんとお隣のブースだったんですよ!
めたむさんともお話したかったです~♪
お元気そうでなによりです^^
お勉強もお仕事も頑張って下さいね!!
Posted by ぴこりん at 2010年06月28日 15:04
めえぷる展でお話できて嬉しかったです^ω^ゞ
私初対面だとド緊張しますので、あの時ぴこりんさんがいて助かりました^^;
またお会いできたらと思います<(_ _)>
Posted by ミル姐。 at 2010年06月29日 19:25
めえぷる展へのご参加、ありがとうございましたm(_)m
お礼が遅れてしまってすみません。
今度yudacoffeeさんのコーヒーレクチャーがあります。
コーヒー飲みに、ぜひいらしてくださいね☆
お待ちしています♪
Posted by めえぷる at 2010年06月30日 11:32
★ミル姐。さま
いえいえ、こちらこそです^^
初対面だったなんてびっくりでした!
同じ年代でしょうから、あの後会話も盛り上がったことでしょうね☆
またどこかでお会いしましょうね~♪

★めえぷるさま
めえぷる展ではお世話になりました♪
そしてお疲れ様でした^^
yudacoffeeさんのコーヒーとっても美味しかったです♪
レクチャーぜひ参加出来たらな~と思います!
3年目のめえぷるも頑張って下さいね☆
Posted by ぴこりん at 2010年06月30日 17:02
先日はお疲れ様でした~。
それと、てふてふさんのところへ連れてってくれて
ありがとでした。お蔭様で人生初の麻紐バックが完成しました(^○^)

狸森焙煎所の事を妹に話したら「有名だよ~」と。
マフィンのお店はまだ知らなかったようで
今度行っている~と。
県内だけでなく、山形情報まで!ありがたや~。
次回の帰省はいつになるかな?だけど
時間があったら是非とも立ち寄ってきたいです
Posted by aramiarami at 2010年06月30日 17:19
★aramiちゃん
ブログ見たよー!あとでコメントしに行こうと思ってたの^^
お役に立てて良かったわ~♪

マフィン屋さんは出来立てほやほやだもの^^
狸森焙煎所はオープンした時からずっと行きたいと思ってて、
やっと念願叶って行けたのです♪
地図検索してたら、長井市の近くだったから、
aramiちゃんの実家も近くなんだろうな~と思ったよ!
今度ぜひ行ってみてね^^
Posted by ぴこりん at 2010年06月30日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。