2010年05月25日

リボンマーケット♪

今年も行って来ました、ラコンテさんのリボンマーケット花v
パパさんと一緒に二日目の日曜日に行って来ました♪
今回は二日間の開催だったせいか、昨年のような混雑はなくのんびりゆったり見てこれましたface01
リボンマーケット♪ リボンマーケット♪
リボンマーケット♪ リボンマーケット♪
    ↑ RARI YOSHIOさんのワークショップ        ↑ 笠置わか菜さんの絵本の朗読会

リボンマーケット♪ リボンマーケット♪
      ↑ お昼に食べたブイヤベースなど             ↑ そしてお買い物いっぱい

お目当ての日光珈琲の珈琲とベーグルクーボーのベーグルセットも買えたし、かぞくのひきだし展
野口さんの美味しいいちごジャムもゲット♪ 日光珈琲さんは去年お出かけした饗茶庵さんの姉妹店で
ホントはお店にも行ってみたいと思っているんですが、なかなか行けなくていたのでラッキーでしたハートきらきら

それから作るかどうか分からないけどicon10 センスのよさにうっとりして思わずお買い上げしてきちゃった
布やバッグのキットたち(笑) 自由が丘から出店されてた unripe さんというお店が素敵でしたキラキラ
それからお馴染みthuthuさんの涼し気なガラスのペンダントもゲットしてきました♪

ホントはなのはなさんのお店でお花花pとアンティークも仕入れたかったんですが、今年はなんか品薄な
感じでした。前日に売れちゃったんでしょうかねicon11

二日間の開催だったせいか、はたまた私がイベント慣れし過ぎちゃってるせいなのか?
ゆっくりは出来ましたが、今回はなんとな~く物足りない感じがしました。

そしてその後は、白河市内ぶらぶら散策ツアーをしてきましたあおむし



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 23:13│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
今晩は。
私は今回初めて行くことができました!
日曜日でしたのでぴこりんさんとニアミスしていたかも。(^_-)-☆
ここでのお昼は主人に却下されたので(-_-;)味わえませんでした。
ブイヤベースおいしそうですね!
私もなのはなさんに期待したのですが・・・残念!

そして・・・ ぴこりんさん、お身体だいじにしてくださいね。
Posted by olive at 2010年05月26日 00:19
ベーグルクーボーのベーグル
私もお裾分けしてもらいました。
もちもち、美味しかった(^^)

お買い物のお品の中央に移っている布地。
色も柄も素敵~。
Posted by aramiarami at 2010年05月26日 07:57
リボンマーケットという名前がかわいい♥
大盛況ですね。
棚倉地方まだ未開拓なので
天気よかったら行ってみたいお店などなど・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月26日 08:47
★oliveさま
わーニアミスでしたね!^^
ブイヤベース美味しかったけど、ちょっとお高かったです。
oliveさんのきしめんも美味しそうですね♪
なのはなさんのお花期待してたんですけど、
前日に売れちゃったんでしょうかね?
今年はいいのがなかったですね。

★aramiちゃん
でしょー!!
aramiちゃんも好きそうな素敵な素材がいっぱいあったんだよ!
やっぱり自由が丘のお店だからセンスが違うね^^

★マミーちゃん
118号線から行けば、棚倉けっこう近いんですよ。
ハッピーベリーまで行けるなら、
そこからちょっと足を延ばせばすぐですよ!^^
オサレなカフェもあるし♪
Posted by ぴこりん at 2010年05月27日 00:11
ぴこりんさま

(キャサリンです)
リボンマーケットでお会いできてうれしかったです。
体調がすぐれないということ後で知りました。
お大事になさってください。
でもでも、ぴこりんさんのお出かけ情報いつも楽しみに
しているので、早く元気になってくださいね(^O^)

ベーグル美味しかったですよね!
またどこかでお会いできますように。
Posted by アキティ at 2010年06月01日 17:40
★アキティさま
お仕事お疲れ様です!
リボンマーケット、どうしようか迷ってたんですが、気分も良く
パパ様が運転してくれたので行くことが出来ました♪
お陰さまで体調はだいぶ良くなりましたよ^^
多分今週末あたりにはビール解禁?になりそうな予感♪
アキティちゃんも仕事と主婦業とで忙しいでしょうけど、
くれぐれもお体気を付けてくださいね!
働く主婦の鏡!!応援してますよ^^
Posted by ぴこりん at 2010年06月01日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。