2010年05月09日

Antique Market @空カフェ♪

今日は空カフェさんのアンティーク・マーケットへ行って来ました山
去年に引き続き2度目の開催で、初出店のお店も増え去年の約2倍の出店数だとか!!
どんな素敵なタカラモノに出逢えるかしら?とお友達とどきどき・ワクワクハートきらきらでお出かけしてきましたface02

Antique Market @空カフェ♪ Antique Market @空カフェ♪
オープン前から空カフェさんの入り口門の前には長蛇の列がface08 オーナーさんともお話しましたが、
多分今までのマーケットで最高の人出だったのではないでしょうか?駐車場整理も大変そうでした。
↑↓この写真を撮ったのはお昼も食べ終わり帰る間際で、ある程度人の波が去った頃だったのですが、
それはもうたくさんの人・人・人で賑わっていましたー!! お友達にもたくさん会いましたよface01
Antique Market @空カフェ♪ Antique Market @空カフェ♪
欲しいモノはたくさんあれど、どうしようか迷っているうちに他の方に買われてしまったり、お財布事情と
相談したりしながら、お馴染みの de Bueger さんや branche さん stock さんなどから素敵なモノを
ちょこちょこと仕入れてきました♪お昼には美味しいものでお腹も満たし、今日も楽しいマーケットでしたハートきらきら


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 23:53│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
午前に用事があったので・・
それでも行こう!と主人と出かけました。 

2時を過ぎたころ着いたので 駐車場もゆうゆう。
ピークが完全に過ぎていました。

brancheさんであのキャンドル1本のみお買い物。
あとはコーヒーを飲んで外を眺めていました。
テントを見てあぁどんなおいしいものがあったんだろうって
想像していました(笑)

なので、ぴこりんさんの写真で満足しました(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2010年05月10日 00:28
お気に入りのタカラモノは見つかりましたか♪
私もハジメテの空カフェ、とても楽しかったです^^
こんどはゆっくりカフェを楽しみに出かけたいと思います♪
Posted by 香 at 2010年05月10日 14:40
昨日は、足止めしてしまってすみませんでしたっ

テレビでお顔を拝見してたので、もしや?と思って声をかけてしまいました・・・1人じゃなかったから勇気をだして(^-^;)

ホントすごい人でしたよね!
あれだけお店が充実してるんだから、人も集まりますよね♪
大好きな人やお店が初出店だったり、こっそり知り合いが出店してたり、1人でぷら~っと行ったはずが知り合いがいっぱいいて、ぴこりんさんにもやっとお会いできて、大満足なアンティークマーケットでした~
Posted by miyabi at 2010年05月10日 21:21
★oliveさま
行かれたんですね~^^
アンティーク・マーケットは今のところ5月だけみたいですが、
マーケットはこれから毎月最終日曜日に開催されるので
機会がありましたらまたお出かけしてみて下さい!
美味しいものはもっとたくさんあったんですけど、私も食べそびれました^^;

★香さま
先日はありがとうございました~助かりました♪
タカラモノというか、きっとほぼガラクタですね~(笑)
普段の空カフェはマーケットの時の賑やかさとは
ガラッと雰囲気変わってとっても静かで、
それもまたゆっくりまったり出来ていいんですよ~^^

★miyabiさま
こちらこそ、声かけて頂いていろいろお話し出来て嬉しかったです♪
テレビは出来れば無かったことに…(笑)

ホントに今回も盛況で楽しいマーケットでしたね♪
またどこかでお会いしましょう!^^
Posted by ぴこりん at 2010年05月11日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。