2010年04月25日

会津の桜もキレイでした♪

会津の桜もキレイでした♪会津の桜もキレイでした♪
今日は会津方面へお出かけ〜

とってもいいお天気でお花見日和でした



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 20:08│Comments(3)お出かけ♪
この記事へのコメント
会津の桜から遠ざかってもう40年、退職したら(米国在住40年)古里会津の自然と里山の田園風景にひたり、くずゆや鰊の山椒漬け、きのこ、わらび等の豊富な山菜で旧友と一杯やりたいですね…そして磐梯の蕎麦で春の夜更けを過ごすのも風情があって良いですね、ぴこりん-さん。
"春の夢、今日も古里 思いけり”と言う心境ですね。
Posted by f. sato at 2010年04月25日 21:59
やっぱり青空に桜は映えますね^^
会津は満開まではもう少しでしょうか
今年は間に合わないかな。。

本当に今日はお花見日和でしたね(*^_^*)
Posted by ちっち at 2010年04月25日 23:12
★f.satoさま
遠くアメリカから私のブログを見つけて頂きありがとうございます♪
会津にお住まいだったのですね~
今回は食べてきませんでしたが、鰊の山椒漬けやこづゆ、
山菜にお蕎麦などなど私も大好きです♪美味しいですよね~^^
いつかまた会津に戻ってこられるといいですね!
その時までお体大切に、お仕事頑張って下さいね^^

★ちっちさま
会津美里のほうはまだ咲き始めでしたが、
このとき若松市内はほぼ満開でしたよ~^^
すっごくお天気良くて、桜もキレイで気持ちよかったです♪
Posted by ぴこりん at 2010年04月29日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。