2010年04月18日

日大でお花見♪


昨日の信じられない天気とは打って変わって
晴れた今日は一般公開最終日だった
日大工学部の桜を見に行ってきました桜

日大でお花見♪
日大でお花見♪
とってもキレイキラキラ
ちょうど見頃で花見客もたくさんでした。

日大でお花見♪
阿武隈川の土手からカメラ

やっと春気分♪
もう寒いのは勘弁して欲しいですね^^;




同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 22:49│Comments(3)お出かけ♪
この記事へのコメント
日大の桜をまだ見たことが無かったので
ぴこりんさんのブログで見ることが出来てよかったです^^

一枚目の写真・・・いいですね
実は私もこういう感じに撮ってみたいなぁ~と思っていたんですよ
桜の花とおだんごは絵になりますね。。(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2010年04月18日 23:51
日大の桜は見たことなかったなぁ~・・・。
すんごい、キレイだねぇ。
私のオススメさくらスポットは、
(桜を見る目的で行くのはどうかとも思うけど)
「東山霊園」。とにかくすごい数の桜の木。
(まだちょっと早いかもだけど)ぜひ一度見てみて~。
Posted by ももぶー at 2010年04月19日 11:59
★ちっちさま
ありがとうございます。喜んで頂けて良かったです^^
公開日が決まってるだけに、開花時期やお天気やお仕事の
都合など条件が合わないとなかなか行けませんよね~

ちょっとピントが合ってませんが、
私もお団子と桜を一緒に撮りたくて^^;
やっと春がやってきましたね♪

★ももぶーさま
そういえば、東山はお墓参りの時しか行かないかも^^;
桜の木もたくさんあったんですね~
今度行ってみます!情報ありがとうです♪
Posted by ぴこりん at 2010年04月20日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。