2010年04月15日

幸せの絶品☆プリン・アラ・モード♪


久々のブログ…わたしは元気ですicon10
相変わらずアチコチ出かけてはアレコレ食べまくっておりまして、ちっとも痩せませんicon11(笑)

日曜日のことですが、またまた Studio de Bueger さんにて rie さんのおやつが食べられるというので
午前中に長女の内祝の親戚・ご近所廻りを済ませまして、午後から行ってまいりましたface02

幸せの絶品☆プリン・アラ・モード♪ 幸せの絶品☆プリン・アラ・モード♪
今回のメインのおやつはこだわりプリンのプリン・アラ・モードプリン すっごく食べてみたかったんです♪
ひと口食べたら口の中いっぱいに幸せが広がりました~ハートきらきら スッゴク滑らかで濃厚で優しい上品な味花o
子供たちほぼ一気食いでしたicon10 もう少しじっくり味わって欲しかったけど、美味しいから止まらない!!
私とパパは二人で半分こしたんですが、やっぱり一人一個頼むべきだったと後悔icon11
プリンも、添えてあるメイプルケーキもとっても美味しくて、とにかく絶品なプリンアラモードでしたキラキラ
私も自分で作るプリンには結構自信あったんですけど、この優しさは無かったicon15
やっぱり素材が違いますね。卵とお砂糖が違うと思う!いえ、もちろん腕もicon10 要研究です!!

幸せの絶品☆プリン・アラ・モード♪ 幸せの絶品☆プリン・アラ・モード♪
そしてこちらの黒糖ほうじ茶ラテも香ばしくてまろやかで、とっても美味しかったです♪
それから食べちゃって写真ないですけど、毎回楽しみな美味しい焼き菓子もお持ち帰りしてきましたface01
今度はいつ食べられるかな~?次回もまたまた楽しみです♪

幸せの絶品☆プリン・アラ・モード♪ 幸せの絶品☆プリン・アラ・モード♪
Studio de Bueger さんでは味のあるアンティーク雑貨の他にも、ちたた農園さんの有機農法栽培の
安全安心なお米や小麦粉・味噌・人参100%ジュースなども売っています!オススメですよ!

そして今年も5月の空カフェさんのアンティーク・マーケットに出店されるそうなので、
そちらもまたまた楽しみな私ですface05



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 09:27│Comments(4)お出かけ♪
この記事へのコメント
珍しくブログ更新に間があいてるから
どうしたのかなぁ~?と思ってたよ~。
元気に歩き回って食べまわっている
いつものぴこちゃんで安心しました(笑)

ぴこちゃんが作るプリン、とっても美味しかったので
それ以上のお味が気になります。
素材はぴこちゃんもこだわっていたし
腕だってバッチリじゃ~~ん。
優しさかぁ・・・・・ここだなっ!!(笑)
違うだろってか(6 ̄  ̄)ポリポリ
味のど素人のσ(・_・)が食べたら
きっと、どっちも同じくらい美味しいんだと思うわ。
って事で、また機会があったら作ってね~。
(最後にこれが言いたかっただけだったりして)
Posted by aramiarami at 2010年04月15日 09:54
★aramiちゃん
アップしてないだけで元気にお出かけしてるよー^^
はい、そして食べまくって…orz

プリン褒めてくれてありがとう♪
優しさなんだな~きっと^^;
rieさんの美味しいプリンに近づけるように
頑張って修行してみるわ!試食お願いします^^
Posted by ぴこりん at 2010年04月17日 00:28
ぴこりんさんへ

いつも足を運んでいただきありがとうございます。
(それから、娘さんもおめでとうございます!)

rie さんの絶品プリン味わっていただけましたか。
ほんとにおいしいですよね~
また次回もお楽しみに♪

お城にも行かれたのですね~
私も花が散る前に行かねばっ  ではでは
Posted by de Bueger at 2010年04月19日 11:45
★de Bueger さま
ありがとうございます。
こちらこそ毎回楽しませて頂いてます♪

プリン、ほんとに美味しかったですね~
出来れば作り方教えて欲しいです!

お城はもう見頃になったでしょうかね?
満開のときにまた行ってみたいな~♪
Posted by ぴこりん at 2010年04月20日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。