2010年02月22日

『ko:sa:ji のお昼』 ♪


去年の6月にオープンして以来、
ワタシが密かに…足繁く(笑)通っている
月イチOPENの素敵なお店

Studio de Bueger さん

アンティーク雑貨のお店なんですが
コーヒー 今月は1day cafe オープン コーヒー

   『ko:sa:ji のお昼』 ♪  『ko:sa:ji のお昼』 ♪

ごはんとおやつの会を主催するrieさんの美味しいお昼ごはんを頂いてきました♪

MENUは
◆黒米入り塩むすび 
◆押し麦と赤米入り具だくさん野菜スープ
◆まん丸コロッケ
『ko:sa:ji のお昼』 ♪
お米や野菜はちたた農園さんの有機栽培のもの
調味料にもこだわった素材の味を生かしたやさしい味付け
たっぷりのお野菜に生姜風味の美味しいスープ
 コロッケはほんのりカレー味そして真ん中にとろ~りチーズ
ホントにとっても美味しかった~花o

『ko:sa:ji のお昼』 ♪
オーダーをしてから豆をゴリゴリ…トポトポ…
挽き立て淹れ立ての珈琲も美味しかった♪

rieさんのお料理を頂くのは
以前ルッカのイベントで頂いて以来2回目
大好きなde Buegerさんのお店で
rieさんの1day cafe を楽しめるなんて
なんとも嬉しい企画でした~ハートきらきら

そして石鹸作家のタンジリカさんと一緒にいらしてた方
なんと一緒に行ったお友達と昔からのお友達で奇跡の再会キラキラ
テーブルをご一緒させて頂いて、話も弾み楽しい時間でしたよつば
ぜひぜひ豪邸訪問キボンヌ~♪(笑)

そしてアクティブ主婦代表ダニヨちゃんや
みきてぃちゃんにもこちらで会えましたface02
今度はていちで待っているよ~icon23

『ko:sa:ji のお昼』 ♪ 『ko:sa:ji のお昼』 ♪
今回頂いて来たものいろいろ。
可愛いフードキャリアは前回迷って買わずに帰ってきたものの
やっぱり気になって…残ってて良かったface01
アルミのトレーは前回に引き続き大小たくさん仕入れてきました。

そしてrieさんの美味しいおやつたくさん花o
はちみつレモンケーキ、アップルジンジャーケーキ、小豆とチョコのケーキ
撮影前にすでにいくつかは子供たちのお腹の中へ。
もちろん今日のおやつにも頂きます♪


『ko:sa:ji のお昼』 ♪
ぜひぜひ
またの開催を楽しみにしていますハートきらきら



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 10:13│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです!
なんだかぴこりんさん、前にも増しておキレイになってらして~^^
もっとたくさんお話ししたかったのにハラペコ娘たち連れでしたもので
失礼しましたー。
ていちでゆっくりお会いしたいです。
また木曜日に(笑)。
Posted by mikttymama at 2010年02月22日 16:22
★みきてぃちゃん
おいおい、みきてぃちゃん大丈夫?
視力ヤバクない?(笑)
ちょこっとだけど、末娘ちゃん抱っこさせてもらえて
わたしも嬉しかったよ~♪
木曜日ね!待ってますよ~^^
Posted by ぴこりん at 2010年02月22日 23:42
どうもこんにちは!
コメントありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
せっけんのこと、知っていて下さって嬉しかったです。
またどこかで出会えそうな予感・・・
よろしくお願いします。♪
写真とっても素敵で、みなさんこちらをご覧下さいと案内したい気分です。
Posted by タンジリカ at 2010年02月23日 00:25
はじめまして!
いつもぴこりんさんの情報を楽しみにしています。
今回も、こんな知る人ぞ知る…的なイベントへおでかけされてて
ぴこりんさんのアンテナってスゴイですねー
おしゃれな人たちが集まってそうです。
こういう場所、全然おしゃれじゃない私とかでも行けるんでしょうか…(汗)
Posted by ようこ at 2010年02月23日 06:20
こにちは~
アクティ部部員ダニヨです。
いつもどうもw
昨日も楽しい樹脂日和でした。
のちほ、UPしま~す。
Posted by ダニヨダニヨ at 2010年02月23日 07:25
いつもありがとうございます。 
今回も1番のりでしたよね(笑) 私も楽しみにしていたRieさんのお昼セットぴこりんさん達も楽しんでいただけてよかったです! 
写真もきれいに撮ってもらってありがとうございます。

コーヒーと共に皆さんお話の花が咲きすぎ? 
すごく楽しそうでしたよ! 

「ていち」がんばってくださいねー
Posted by de Bueger at 2010年02月23日 11:04
日曜日は誘ってくれてありがとう~♪
本当に楽しかったよ!!
話に花咲かせ過ぎ?・・・きゃ~反省!!
豆挽いていた音なんて聞こえませんでしたから・・・(汗)
今度からは(ko.to.riちゃんうるさいじょ!!と)注意してくだされ~
Posted by ko.to.ri at 2010年02月23日 12:20
先日はお越しいただきありがとうございました。
写真もお上手でレポートもさすがですね!
当日は全く写真が撮れない状況だったので
こうして当日の様子を見る事が出来て嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by rie at 2010年02月23日 15:37
★リカさま
コメントありがとうございます♪
リカさんとお近づきになれてとっても嬉しいです♪
出会いに感謝☆
福島にはチョクチョク出かけておりますので、
またぜひお会いしてお喋りしましょう♪

★ようこさま
コメントありがとうございます♪
de Bueger さんは空カフェさんのマーケットに参加されていたので、
そこで何度かお会いしてお店のオープンを教えて頂いたんですよ!
私はそんなに、いえ全然素敵じゃないただのおばちゃんですけど(笑)
どなたでもお邪魔出来る素敵なお店ですよ!
ぜひようこさんもお出かけしてみて下さいね^^

★ダニヨちん
どうもどうも^^
樹脂今回も楽しそうだったわね~♪

★de Bueger さま
いえ、今回の一番乗りはKoKaさんとリカさんです!!
でもお昼セットを食べたのは一番乗りでしたね^^
カフェ企画とっても良かったです♪またやって下さいね~

ていちも頑張ります!ありがとうございます♪

★ko.to.ri ちゃん
行って良かったよね~
いろんな人が繋がってて嬉しかったし♪
珈琲豆手挽きでゴリゴリしてたんだよ~
わたしはしっかり聞き取っていたわ^^

★rieさま
コメントありがとうございます♪
ご飯もお菓子もとっても美味しかったです☆
またぜひやって欲しいです!もちろん郡山でも!

今までもしかして?って思っていたことが
繋がって、それもまた嬉しかったです♪
Posted by ぴこりん at 2010年02月24日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。