2010年02月01日

初マイカルでアバター♪

今日のパパさんとのおデートは、話題の映画『アバター』を観るため、どうせ観るなら3Dで観たい!
ってことで、福島のワーナー・マイカルまで行ってきました!マイカルの前は何度も通ってますが、
映画観るのはなんと私もパパさんも初めてでした(笑) 大体は郡山で観れますからね。

今日は1日 映画の日とあって混んでまして、前もってネットで予約しておいて正解!
予約しておかなかったら、せっかく行ったのに入れなくなるところでしたでしたicon10
やはり近辺で3D上映はここだけだからでしょうか?普通の日もアバターはほぼ満員だそうです!

肝心の映画ですが、面白かった~~~♪ さすが、ジェームズ・キャメロンキラキラ スケールが違う!!
長時間の3Dも頭痛くなったり気分悪くなったりしないかちょっと心配だったのですが、全然平気でしたface02
郡山でも3D上映すればいいのに~と思いました。

初マイカルでアバター♪ 初マイカルでアバター♪
↑これはパパさんがふざけてメガネをのっけたのですが、マイカルで売ってたプレッツェル&キャラメル
ポップコーン!美味しくてやめられない止まらないでしたface03

  初マイカルでアバター♪   初マイカルでアバター♪
映画の時間が午後からしかなかったので、早めに出かけてうさぎやさんで開催中の雛遊び展!
とっても素敵なうさぎのお雛様がたくさん飾られて、もうすっかりお店の中は春~花pでした!
でもやはり初日に来ないといけませんね~ いいな~と思ったお雛様はすべて売約済みでしたicon11
なので、春らしい柄の手拭いやCOCOROさんの雛ブーケなどを頂いてきました♪

そしてお昼はパパさんのリクエストでZUPPAさんでパスタのセットを頂きましたicon28
初マイカルでアバター♪初マイカルでアバター♪初マイカルでアバター♪
クラムチャウダーにミネストローネ、今日のパスタはほうれん草とベーコンのトマト味パスタでした花o

映画の帰りにもう一軒ワタシの行きつけのお店によりまして、本日のデート終了~ハートきらきら
楽しい時間はホントにあっという間ですね!パパさん、また行こうねface01


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 23:35│Comments(8)お出かけ♪
この記事へのコメント
こんばんは!
私もアバター観ました(≧▽≦)
終わってすぐに、「もう一回観たい!」と思うほど
ドキドキ、ワクワクですごく面白かったです♪
うさぎやさん、懐かしい~~
一度しか行けませんでしたが、素敵な雑貨がたくさんあったのを
覚えています。
可愛いお雛様がいっぱいですね(^-^)
Posted by ガネーシャ at 2010年02月02日 00:04
映画もうらやましいけど、その前後のデートもうらやましい限りだわ!
zuppaは、今回は少しは大きなテーブルにつけましたか?
Posted by mado* at 2010年02月02日 07:40
私もアバター見たいんですよ!!
マイカルまで行かないとダメなのね・・・・
でもパパさんとの楽しいデート♥
ラブラブやんかぁ~・・・・

うちは、間がもたないので二人では、無理かも??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月02日 08:16
わたしもアバターみたいのですが
なかなか行けそうもなく~
福島だと3Dで観れるのですねー!

うさぎやさんの雛遊び展も
気になってました^^
Posted by おぐおぐ at 2010年02月02日 08:33
アバター、見てみたいです♪
夫を誘ってみたら、あっさり振られました(笑)
3Dっていうのが嫌!とか・・・
変な所で古いんだから!
Posted by 香 at 2010年02月02日 08:38
★ガネーシャさま
私もドキドキワクワクしました☆
面白かったですよね~♪
出来ればもう一度観たいですね!^^
うさぎやさんは、うさぎ繋がりで
行くたびガネーシャさんを思い出します^^
素敵なお店ですよね~♪

★mado*ちゃん
へへ、どうせ行くならあちこち寄らないとね^^
テーブルはどこの席でも狭いのよね~

★マミーちゃん
郡山でも3Dじゃなければやってますから観れますよ!
どうせなら3Dがいいというパパの希望で
福島まで行ってきました^^
面白いからオススメです!

★おぐおぐちゃん
もうちょっとお子ちゃまたち大きくなるまで我慢かな?^^
そのうち絶対テレビでもやるだろうけどね。
うさぎやさんの雛遊び展は今日までだったけど、
素敵なお店だから是非遊びに行ってみてね!

★香さま
3D嫌なら郡山で観ればいいのに~
面白いから是非観てみて欲しいな~!
しつこく誘ってみては?^^
Posted by ぴこりん at 2010年02月02日 23:38
楽しんできたようで♪♪♪
3Dのめがねはカールじーさんと一緒なのかな???
てっきりアバターらしいめがねかと思っちゃった・・・f(^▽^;)グリーンでうろこ?みたいな模様かと・・・
ワタシも是非見てみたいわ~♪

駐車場の間隔狭くなかった???
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年02月03日 10:01
★ko.to.ri ちゃん
楽しかったよ!メガネは多分同じじゃないかい?^^
うろこ模様はついてないよ~(笑)
スケールが大きいだけじゃなく、ちょっぴり涙ありで
感動もしましたよ!

駐車場はどうだろ?ワタシ運転しなかったから^^;
Posted by ぴこりん at 2010年02月03日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。