2010年01月29日

ぐーもぐさんの作品展へ♪


わいわいと賑やかなランチMTG(笑)のあと…

ギャラリー喫茶 ポプラさんで開催中の
ぐーもぐさんと幸さんのスクラップブッキング作品展にお邪魔して来ましたicon16

    ぐーもぐさんの作品展へ♪   ぐーもぐさんの作品展へ♪

ぐーもぐさんの作品展へ♪ ぐーもぐさんの作品展へ♪
カラフルで素敵な作品の数々~花o
デジカメを使うようになってから撮るだけ撮ってそのまま…子供たちの写真ほとんどプリントアウトしてない
のですがicon10 成長記録とかこんな風に飾ってあげたら、楽しいし喜びますよね~♪

残念ながら、体験会はすでに予約でいっぱいなんだそうですicon11是非またの機会にお願いしたいです♪
なので、今日は家でも出来る可愛いキットを購入してきましたface02

ぐーもぐさんの作品展へ♪ ぐーもぐさんの作品展へ♪
ポプラさんではピラフやピザなどのランチメニューやコーヒー・紅茶などお茶も飲めるし、手作りの
クッキーやケーキも販売してます!広い駐車場も完備!!
子供たちのおやつにチョコレートのパウンドケーキを頂いて来ましたが、とっても美味しかったです花p
今度は是非ランチタイムにもお邪魔してみたいと思いますface01

ぐーもぐさんと幸さんのスクラップブッキング作品展2月5日まで開催中です!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 23:08│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は来ていただいてありがとうございました。
豪華なメンバーにびっくりしました!!

作品展も、ぴこりんさんがアップするとなんだか華やかに見えます^^。

また、どこかのイベントでお会いできることを楽しみにしています。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月29日 23:32
★ぐーもぐさま
いえいえ、こちらこそもっと早くお邪魔するはずが、
お引き留めしてしまったようですみませんでした^^;
とっても素敵な作品の数々に感動しましたよ~☆

是非ぜひ「ていちvol.5」にもお越し下さいませ♪^^
Posted by ぴこりん at 2010年01月30日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。