2009年12月01日

『ちいさいものがたり展』へ♪

今日はおいしい研究会の日でした。
会場に行ってびっくり!!あの方が。

その模様はまた後ほどご報告しますが、
今回もとっても楽しいおいしい研究会でしたicon28

**************

そして、研究会のあとシトロンさんへicon16
本日初日を迎えたお友達の初の個展キラキラ
『ちいさいものがたり展』を観て来ましたface02

羊毛で作られたほんわか優しい物語の世界花o
思わずにっこり・ココロもあったかハートきらきら
『ちいさいものがたり展』へ♪
せっかくですから、生の作品を観て頂きたいので、写真は↑これだけです!
是非ぜひたくさんの方にシトロンさんに足をお運び頂いて、
彼女の作り上げたちいさいものがたりの世界をご覧になって頂きたいです♪
12月15日まで展示中です!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 01:17│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
見に行ってくれて、ありがとう~!
さらに、宣伝までしてくれて!!
いあゃ、私は、まだこれからよッ!てくらい、反省点も多々…・
Posted by mado*mado* at 2009年12月01日 05:22
12月15日までなんですね、了解!
Posted by 自動リンク集安土リンク at 2009年12月01日 15:21
今日行ってきました!
感想を書こうとノートをみたら・・・
わたしの前がpさんでした^^

子供たちに見せたくて
おぐkids3人連れて行ってきました^^

「うわーかわいー!」って
喜ぶ顔が見れて良かった~♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月01日 19:32
★mado*ちゃん
第2回、3回と進化してって下され~!!

★自動リンク集安土リンクさま
ぜひお出掛け下さいませ~

★おぐおぐちゃん
今日はお天気も良かったから、皆でお出掛け良かったね~♪
可愛いかったよね☆メルヘンの世界だわ!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年12月01日 23:39
>おぐおぐちゃん、ありがとね~^^
Posted by mado* at 2009年12月02日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。