2009年12月02日

もふもふ♪

先日の11月最後の日曜日は…本当はパパさんと笠間デートの予定だったのですが…
パパさん日曜出勤になってしまい、さすがに笠間までは一人で運転していく気力もなく~(笑)
皆さんのブログから福島県民入場無料との情報をゲットしたので、子供たちと
那須どうぶつ王国へ行って来ましたうさぎ

今まで行ったことなくて、初めてだったので結構いろんな動物がいてびっくりしましたface08
馬とか牛とか羊とか牧場のイメージしかしてなかったので^^;

もふもふのうさぎちゃん♪とっても可愛かった~ みんなこの子にメロメロface05
説明書きが無かったんですけど、なんていう種類なんでしょ?知ってる方いたら是非教えて下さい!
もふもふ♪ もふもふ♪
もふもふ♪     もふもふ♪
クリスマスのケープを付けた真っ白なアルパカちゃんも可愛かったし、カピバラもめんこいface02
志村どうぶつ園のペンギンの「あした」と「あさひ」もいましたよ!2匹仲良く並んでました!
もふもふ♪ もふもふ♪
迫力満点のバードパフォーマンスショーやドッグショーも面白かった♪生きてるトナカイも初めて見ました!
もふもふ♪ もふもふ♪
他にもいろんな動物がた~くさん!! アザラシとかカワウソとかペリカンとか水辺の動物もいるし、
他の動物園とかで見るより、どの動物もすごく間近で見られたので面白かったです♪
子供たちも動物大好きだから喜んでたし、楽しんでましたハートきらきら 連れて行った甲斐がありましたface01
もふもふ♪






ちょっと心残りはらくだに乗ってこなかったこと(笑)
やっぱり乗ってくれば良かったかな~?
ちょんまげが可愛かったな花o

また来年行こうっと♪


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 22:51│Comments(4)お出かけ♪
この記事へのコメント
可愛い動物ちゃんたちがいっぱい…
これはもうメロメロですね(≧ω≦)
まだ行った事がなかったのですが、
早く行ってみたくなりましたぁ♪
Posted by くまっくま at 2009年12月03日 09:58
私もぴこりんさんの前日行ってきましたよん(*^。^*)
もふもふうさぎさん、娘もお気に入りでしたが。。。
何の種類なのでしょうね~

らくだ。。。私が乗りたいです(笑)
Posted by SAKURA at 2009年12月03日 11:14
羊は見なかったの?ひつじ!
ちなみに、カピバラ 結構好きなの^^
Posted by mado*mado* at 2009年12月03日 20:25
★くまっくまさま
いろんな動物がいて、間近で見られるので
楽しいです♪オススメですよ!
ぜひご家族でお出掛けしてきて下さい^^

★SAKURAさま
多分SAKURAさんのブログも見ました^^
皆さんの記事で無料情報知りました♪
ありがとうございます!^^
私も次回は恥ずかしがらずに
らくだに乗ってこようと思っています!

★mado*ちゃん
羊のショーは最終のショーだったから、
帰り混むかもと思って、見てこなかったのよ~^^;
次回行ったときは見てくるわ♪
私もカピバラ好きだよ~^^
Posted by ぴこりん at 2009年12月03日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。