2009年11月23日

撮影解禁!!


星ツリーをかざった日星

なんと最終日は撮影解禁でした♪

リースやオーナメントなど
作品のほとんどが完売でしたが、
雰囲気だけでも記録に残すべく
パシャパシャカメラ

撮影解禁!!

撮影解禁!!

撮影解禁!!

撮影解禁!!撮影解禁!!

撮影解禁!!

撮影解禁!!撮影解禁!!

撮影解禁!!撮影解禁!!   

撮影解禁!!撮影解禁!!撮影解禁!!


撮影解禁!!

撮影解禁!!

私のへなちょこな写真では
とてもその素敵さは
お伝えしきれませんが、
夜もまた一段と素敵さアップキラキラキラキラキラキラ
やっぱり行って良かった~ハートきらきら


そして主催者側の皆さんも
とっても楽しんでるのが
伝わってきました花o




撮影解禁!!撮影解禁!!撮影解禁!!
イベント初日にはなかったkateさんのカレンダーなどをゲット花v
昨日は少しお話することも出来て、kateさんのお気に入りだという鎌倉の教会と空を写したカードを
プレゼントして頂いちゃいました♪短い時間でしたが、とっても楽しいひとときでしたハートきらきら


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 12:30│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
行ってきたんですね~
STOCKさんのコーヒーは、コーヒー苦手っこな私にも美味しく飲めるから、行こうと思ってたのに、朝一で行って大はしゃぎしてきたせいで、疲れてうっかり寝過ごしちゃいました(>_<)
そっか~行けば、ぴこりんさんにお会いできたのね・・・残念

gingaさんのみつばこの灯りがWに見えるね!って大騒ぎしてきたわりに、明るすぎてイマイチWに見える写真を撮れないで帰って来たので、ぴこりんさんのがっちりWに見える写真が羨ましいな~
Posted by miyabi at 2009年11月23日 18:58
お~!
ステキステキ、いいすな~
ピコさんちも、夫婦で仲良し、いいざますね~

フリマ行きたかったんですが、予定変更で行けずでした。
お疲れさまでした。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月23日 20:26
★miyabiさま
行って来ましたよ~^^
初日と最終日と2回も行っちゃいました♪
わ~ホントにWに見えますね!!スゴイ☆
言われるまで気付きませんでした^^;

★ダニヨちん
ふふふ、良かったざますよ~^^
フリマはね~フリマってほどでも…ポリポリ
気にかけてくれてありがとう♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月24日 22:33
行きたかったわ~♪夜は全然雰囲気変わるもんね~(^-^人)素敵♪
うちも大人なクリスマスの飾りにしよっとo(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年11月25日 10:16
おしゃれなツリー、どこのお宅かと思ったら こちらでしたか^^
うちもがんばって、大人ツリーにしよ!
Posted by mado*mado* at 2009年11月25日 17:06
★ko.to.ri ちゃん
うっとりしちゃったよ☆
大人なクリスマス憧れるよね~♪
でもしょぼいうちには似合わない(><)

★mado*ちゃん
シックでアダルトな雰囲気いいよね♪
うちのツリーちっちゃいからな~^^;
まずはそこからだわ!
Posted by ぴこりん at 2009年11月26日 00:48
ふたたびの訪問☆
ぴこりんさんの気持ちの入れようがわかります。
本物のモミの木もいいですね。
テーブルの黒いアイアン(?)のメリークリスマスの蜀台のようなもの。。ステキ。

センスあるおとなっぽい雰囲気が伝わりました(*^_^*)
レポありがとうございまーす♡
Posted by olive at 2009年11月26日 07:09
★oliveさま
ちょっと時間が出来たので、
子供たちにお留守番してもらって
ビューンっと行って来ちゃいました♪
このまま全部おうちに持って帰りたいくらいでした☆

うちにも本物のモミの木あるんですが、なぜか
お義父さんにコリッコリに剪定されちゃいました(><)
今年はクリスマスツリー役立たずです。。。

12月1日と4日5日にもwaragaiさん・brancheさん・
空カフェさんが参加するイベントありますよ~!
時間あればoliveさまもお出掛けして見て下さい^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年11月26日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。