2009年11月20日

『ツリーをかざった日』…へ行って来ました♪

昨日は福島のうさぎやさんで開催中のwaragai kate さんとお友達の皆さんのイベント
『ツリーをかざった日』に行って来ました星
『ツリーをかざった日』…へ行って来ました♪ 『ツリーをかざった日』…へ行って来ました♪
kateさんといえば、その素敵なセンスにいつもうっとりハートきらきら 今回のイベントもとても楽しみにしていました♪
会場内は撮影禁止だったため、画像はありませんが、とにかくとってもとっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
うさぎやさんの2階が大人の素敵センス満載のクリスマスのお部屋になっていました花v
kate さんやうさぎやさんのブログを見て頂くとその様子が伺えます♪

イベント初日の二日前に発売になったばかりのkateさんの本、ハッピー!フォトグッズ(共著)と
シックな雰囲気のリース、綿の実、空cafeさんのクリスマスのお菓子などを頂いて来ましたハートきらきら
『ツリーをかざった日』…へ行って来ました♪ 『ツリーをかざった日』…へ行って来ました♪
『ツリーをかざった日』…へ行って来ました♪『ツリーをかざった日』…へ行って来ました♪『ツリーをかざった日』…へ行って来ました♪ 
さっそく壁に飾ってにんまり…face05 とっても素敵な色のブラックビオラもプチ庭に植えました双葉

『ツリーをかざった日』…へ行って来ました♪

こちらのイベントは22日まで開催中です!!

最終日の仙台のSTOCKさんの 1 night cafe コーヒー も
すご~く行きたい~♪けど、無理かな…?






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 23:22│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
素敵なイベントですね!
興味津津ですぅ♡
残念ながら23日に来客があるので
かたずけ三昧です(-_-;)
来年に期待して・・・(笑)

いつもステキレポありがとうございます(*^_^*)
Posted by olive at 2009年11月21日 10:34
おお、素敵なイベント。
リンク先の作家さんやお店のブログも素敵だわ。
刺激をもう既に貰ったぞぉ。
明日行ってみようかな・・・

麦わらのオーナメントはアタシのお友達作のようです・・・。
さらに見たくなったわー。
ダンナに頼んでみよ♪
Posted by qq at 2009年11月21日 13:46
★oliveさま
参加してる皆さまとっても素敵な方ばかりなので、
見るだけでも行く価値ありなイベントです!!
今回は残念ですけど、是非次回はお出掛け下さい♪

★qちゃん
旦那さまにお願いしてみて!!
qちゃんのお友達のちづるさんは、前に空カフェでも
ワークショップやったんだよ!
とっても素敵なイベントだから是非行って欲しいわ♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月21日 14:23
量より質だ!!
と、実感のイベントでした。
一つの世界観でまとまっていて かっこよかった~
Posted by mado*mado* at 2009年11月21日 22:11
★mado*ちゃん
ホントに質がね~☆
やっぱり似たようなセンスの人が集まるんだよね!
Posted by ぴこりん at 2009年11月22日 09:33
こんにちは。
ぴこりんさん、ほんっと情報ツウですね~
このイベント、行ってみたかった~!!!
でも、気付いたの今だし(最終日夕方)。。。
この本、欲しかったんです。
スクラップブッキングで有名な久米英美子先生も書いているはずなんです。
一緒に書いている方が、福島にいたんですね。
それだけでも、すごい発見!! ブログみてよかったです。
今後は、ぴこりんさんのブログを欠かさず、チェックです(笑)
Posted by ぐーもぐ at 2009年11月22日 15:29
★ぐーもぐさま
ありがとうございます♪
PCのお気に入りにあちこちのお店入れてますから、
イベントチェックは欠かせません(笑)
実は今日も行って来ちゃいました♪
この本は会場ではすでに完売してましたが、
その方のページもありましたよ!
kateさんもとっても素敵で憧れの方です☆
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年11月22日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。