2009年11月09日

かぞくのひきだし展+03 へ ♪

私も本日行って来ました♪
毎回とっても楽しみな野口さんご夫婦の 『かぞくのひきだし展』 今回で3回目の開催です!
玄関入ってすぐ、可愛いすずめのそらちゃんとリアルなうさぎちゃんがお出迎えしてくれましたface02
かぞくのひきだし展+03 へ ♪     かぞくのひきだし展+03 へ ♪
とにかくこちらへ伺うと、ご夫婦お二人の優しいお人柄とおうちの雰囲気にほっこり癒されますよつば
ご夫婦とのお喋りも楽しくて、ついついのんびり長居してしまいますface01

フジムラユミコさんの布小物も、生地が可愛くとっても丁寧な作りで、こちらも毎回楽しみです♪
ご主人作のドールハウスもすっごく可愛いんです花o うさぎちゃんがこっちを見つめていますハートきらきら
かぞくのひきだし展+03 へ ♪ かぞくのひきだし展+03 へ ♪

今日はそれぞれ用事のあった娘たちを連れて行けなかったので、会期中にまた娘たちを連れてお邪魔
する予定です♪今日は可愛いそらちゃんのあずま袋やポストカード、ジャムなど頂いてきました花p 
かぞくのひきだし展+03 へ ♪ かぞくのひきだし展+03 へ ♪

よろしかったら、過去記事もご覧下さいね→第1回 第2回

かぞくのひきだし展+03
11/6(金)~11/22(日)午前10時~午後5時
お休み・・・11日(水)・18日(水)
展示会場  須賀川市上北町74-2 大越商店の裏
問い合わせ先 TEL 024-921-5157(野口さん)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 00:07│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ホントに、野口さんご夫妻とあの空間には癒されますね♪

娘は既に、次の展覧会が気になるようですf^_^;
Posted by みきりん at 2009年11月09日 06:13
同じアングルの画像で 後でUPの予定です
ニアミスでした^^
Posted by mado*mado* at 2009年11月09日 16:31
超可愛いです!
Posted by 中村 at 2009年11月10日 09:48
★みきりんさま
行くたび癒されますよね~♪
わたしも娘ちゃんの気持ち分かります!^^

★mado*ちゃん
まどちゃんも日曜日に行ったんだね!
わたしのあとかな?^^

★中村さま
おすすめの展覧会ですよ~♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月10日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。