2009年11月04日

シトロン秋祭り♪ その2


花o シトロン秋祭り 花o

とってもとっても大盛況でしたね~キラキラ
シトロン秋祭り♪ その2
私はお昼過ぎにお邪魔しましたが、
午前中はもっとスゴイ人出だったようですね!!

あちこちのブースを見て廻り、ていちメンバーや
知り合いの作家さん、ブロガーさん、
そしてお初の作家さんたちとたくさんお喋りしてきましたface02
それもまたこういうイベントの楽しみでもあります♪
いや~ホントに楽しかった♪

その後 会津のイベントへ行こうかと思っていたのですが、
楽しくて時間オーバー爆弾の為、やめましたicon10


そしてお持ち帰りしてきたものいろいろ花p
シトロン秋祭り♪ その2

寒かったから知り合いの皆さんへ中野屋さんの回転焼きを
差し入れしたかったのに、お店に行ったらね…
今年はまだ始まってなかったのicon11
いつも11月から始まるんだけどね~残念。。。


参加された作家のみなさまお疲れ様でした花p
シトロンさん、次回も楽しみにしています♪



そして実家のほうも今日は秋祭りだったので、
「おこわを炊いたから取りに来~い」と呼び出しが。
夕方取りに行き、夕飯に頂きました♪
シトロン秋祭り♪ その2
これがなかなか美味しいのですハートきらきら



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 00:29│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
午後は比較的空いてたんですか!?
うわ~出直せばヨカッタかな^^;

そうそう!
中野屋のかいてんやき。
そろそろかな???
って思っていたのですが
今年はまだなんですね!

始まったら行かなくちゃですね*
Posted by おぐおぐ at 2009年11月04日 08:17
ぴこりんさん、おはようございます!!!
昨日はありがとうございました!!
コースターもお買い上げありがとうございます。コースターを作ったお友達のすずらんちゃん、すんごい喜んでましたよ~♪♪

軽~~~く?ぶっちぇけなお話も聞いて下さってありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしています。

ところで、ぴこりんさん。マトラヴぼっこ。。見逃しませんわ、このテンプレ。すごくないですか~~~!マトちゃまがみっちり~~~!しかもかわゆい。
しばらく眺めてます(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月04日 08:35
昨日はお声をかけていただきありがとうございました(^O^)
そして名刺までもらっていただきまして~♪

またお会いできる日が待ち遠しいです(*^。^*)
↑うんうん、私もこのテンプレいつも眺めております(笑)
かわゆい~★☆★
Posted by SAKURA at 2009年11月04日 08:59
中村屋さんの回転焼き???いつでも受け付けま~すo(^-^)o食べたい♪♪

昨日は帰る途中から睡魔に襲われました…危ない危ない…f^_^;
Posted by ko.to.ri at 2009年11月04日 09:21
↑中野屋さんか!!!間違えましたf^_^;
ちなみに須賀川に中村屋っていう回転焼き屋さんあります♪まえは大判焼きっていってましたが…丸になっちゃった…知ってる?
Posted by ko.to.ri at 2009年11月04日 09:24
昨日はどうもありがとうございました。買って来てもらったサンドイッチ、家に帰ってから食べたけど、美味しかったです。下の子が、反対側からかぶりついて、スゴイ事になりました。
Posted by 1スイート at 2009年11月04日 10:14
こんにちは^^

お会いできず、残念でした。。。
この後、会津までのつもり・・・だったんですか?!
いつもながらスゴイ行動力!どうすればそんなパワーが!!
わけてほすぃ~です^^#
Posted by jg_610jg_610 at 2009年11月04日 14:48
★おぐおぐちゃん
午後もけっこう混んでたけど、
多分、午前中よりは見やすかったと思うよ~

寒くなると中野屋さんの焼き立てアツアツ回転焼きが
恋しくなるよね~♪ 早く食べたい!!

★ぼっこちゃん
シトロン祭りお疲れ様でした~☆
私が行ったころは、もうすっかり売り切れ状態だったわね~
コースター色違いでもっと欲しかったわ~残念。
今度はもっと早く行かなくちゃだわ!
でもたくさんお話出来て楽しかったわ♪♪^^

テンプレ可愛いでしょ~
サイドバーのお気に入りの「和風素材AOI」さんから
お借りしてるのよん!良かったらぼっこちゃんもやってみては?^^
またのイベント開催も楽しみにしてるからね♪

★SAKURAさま
シトロン祭りお疲れ様でした~☆
名刺だけ頂いてしまって、すみません^^;
マトちゃんグッズはほとんど無くなってましたよね。
また次回楽しみにしてますよ~!
テンプレ良かったらSAKURAさまもマネしちゃって下さい!^^

★ko.to.ri ちゃん
お疲れ様でした~☆
回転焼き始まったら一緒に食べよう♪
同級生のおうちなんだけど、とっても美味しいんだよ☆^^
須賀川のお店は知らなかったよ~そこも美味しいのかな?

★スイートさま
お疲れ様でした~☆
私も結局うちに帰ってから食べましたが、
誰にもあげず、ひとりで完食しました!!
具だくさんだったから、少々食べ辛かったかもですね^^;
でも美味しかったですね~♪

★jg 610さま
お疲れ様でした~☆
ブースには行ったんですけど、会えませんでしたね^^;
そうなんです、ホントは会津にも行くつもりだったんです!
でも来週も行くのでやめときました。
ちなみにその前日は白河~那須~白河~と出掛けて来ました^^
Posted by ぴこりん at 2009年11月05日 01:33
シトロン祭りでは、疲れたところにあま~いの♪頂いてありがとうございました~♪
ぴこりんさんとお話ししてるととっても癒されます(*^_^*)
よく見ると、みいちゃんのマトちゃんピンクッションお買いあげいただいたのですね!ありがとうございました~♪
本人に伝えておきますね~^^
またどこかでお会いできるの楽しみにしています♪
Posted by Rico*2 at 2009年11月05日 15:36
シトロン祭りではお会いできて嬉しかったです♪
石鹸もお持ち帰りいただいてありがとうございました(^^)
あの後、会津って・・・やはりさすがぴこりんさんです!
またお会いできるのを楽しみにしておりますvv
Posted by 香 at 2009年11月05日 16:19
★Rico*2さま
イベントお疲れ様でした~☆
私がお邪魔したころはすでに品薄でしたよね。
とっても大盛況で良かったです♪
私もまた可愛いマトちゃん作品&Rico*2さんに
お会い出来るのを楽しみにしています♪

★香さま
お疲れ様でした^^
私も少しお話出来て嬉しかったです♪
会津は行きたかったんですけど、実家のお祭りの
呼び出しなどあって結局行きませんでした^^;
年末に向けて、まだまだ行きたいイベント満載です!
Posted by ぴこりん at 2009年11月06日 00:08
ぴこちゃんの人気にどこにコメントしようかと迷ってここにしました。
いつもながら、ぴこちゃんの顔の広さ?でかさ?にビックリ
隣の人もかなり大きいけど・・・。
こっちは回転焼きっていうだってね?!
Posted by 淑姐*淑姐* at 2009年11月08日 11:25
★淑ちゃん
いやいや、そんなこと無いのよ^^;
回転焼きのとこもあれば、大判焼きのとこもあれば
お店によって呼び方いろいろみたいだね!
Posted by ぴこりん at 2009年11月08日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。