2009年10月29日

紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代

昨日は前の晩にお誘いを頂き…体調復活したマダムのご希望で紅葉狩り花oに行って来ました山
お天気も良く最高のドライブ日和・紅葉狩り日和でした~face02

私のカメラではイマイチ遠景がきれいに撮れないのですがicon11↓クリックすると大きくなります↓
紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代 紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代 紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代 紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代
紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代
先日の空カフェ帰りに観た紅葉がきれいだったので、まずは土湯方面へ!!

道の駅つちゆで前記事のこんにゃくを頂きまして、そのあと温泉街へ温泉


本当は『ひさごCAFE』にてランチを頂く予定がなんと定休日face10 木曜日の他にも第4水曜日休みでしたface03
残念な気持ちを抑えて『こんにゃく工房 金蒟館』 さんにてお土産こんにゃくとこんにゃくあいすをゲットきらきらピンク
紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代 紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代
紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代
こんにゃくあいすは12種類もあって選ぶのに迷っちゃいました花p 少し歯応えのある不思議な食感!!
お店の前の滝でマイナスイオンをたっぷり浴びて、ひさごCAFE リベンジを誓い、一路猪苗代へGO!!

         山       山       山       山       山       山

115号線沿いの紅葉がきれいな山々を眺めながら軽快に車を走らせ、猪苗代へ到着~♪
平日は道路が空いてていいですね~face02 とっても気持ちの良いドライブでしたicon17

遅めのお昼ご飯は、猪苗代在住のお友達に教えてもらったお蕎麦屋さん
『手打蕎麦工房 そば楽人』さんにて…私はぶっかけおろしを頂きましたicon28 美味しかった♪
紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代 紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代 紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代

そして旅の最後は美味しいコーヒーとスイーツと女子トークで締めくくりましたハートきらきら
長~い闘病生活から復活したマダムはすっかり元気を取り戻したようで、本当に安心いたしましたface01

紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代 紅葉狩り~♪ 土湯→猪苗代


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 22:44│Comments(8)お出かけ♪
この記事へのコメント
タローカフェー!
今すぐ行きたい、本持って。
これからもいい季節ですよね~
ぴこさーん、cafeプロデュースしませんか???
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年10月29日 23:18
★ダニョちん
いいよね~タローカフェ♪
季節ごとに景色もスイーツも最高☆
プロデュース?あたしゃー食べるの専門たい(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年10月29日 23:59
おおおお!OHU!
こうしてぴこりんツアーはUPされるのかあw
ひゃっほ~~。ステキすてきいい。
もう紹介のポイントを心得てますね。
すご~~く
すご~~く行きたくなると思うよ。
つ~~か・・・また行きたくなった~~~。
おかげさまで、帰ってからも熱も出なかったし完璧パーペキです。
100%復活ぅ。ほんとにありがとうね(涙)
Posted by judy at 2009年10月30日 00:20
なるほど~、お母様ご案内の 参考にさせていただきます!!
Posted by mado* at 2009年10月30日 07:44
そおかあ!
おでかけしたくなったらぴこりんさんへ頼もうかな(笑)

途中で陣痛始まったら…とりあげてもらえますか(笑)(笑)(笑)
Posted by mekko at 2009年10月30日 09:33
★judyさま
ちゃんと『溶けても垂れないよ』の写真も載せましたよ!!!(笑)
色とりどりの山々がホントにきれいでしたね~☆
またどこかお出掛けしましょうね♪
100%復活ホントに良かった☆
嬉しさがあふれてましたもんね!^^

★mado*ちゃん
土湯いいかも!足湯もあるし、まだ紅葉楽しめそうだよ♪
猪苗代も見所いっぱいあるし♪
美味しいお蕎麦屋さんやカフェももっとあるよん!^^

★mekkoちゃん
臨月の妊婦さんはご遠慮致します~~~
助産師さんでも同行させないと!!(笑)
来年は赤ちゃんも一緒にゆっくり紅葉狩りに出掛けてみて~!^^
Posted by ぴこりん at 2009年10月30日 11:02
んじゃだめだ~w

ま、その舌と目は、かなりのものでしょ。

・・・の時は、よろしくです。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年10月30日 22:18
★ダニョちん
ははは…
今度ゆっくりお話しましょ♪ってアナタいつ暇なのよ?(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年10月30日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。