2009年10月23日

『たねまゆ』へGO!!


今日は須賀川の作家さんたちのイベント
『たねまゆ』へ行ってきました!!

abyさんのコサージュのワークショップに
参加するためちょっとゆっくりめに出発icon16

会場に到着すると中はすでに
たくさんのお客さんで賑わっていて、
かな~り熱気ムンムンでございましたicon01


お目当てだったlulu*さんのwatanomi*チャームと
アンティークのドイリーをしっかりゲットicon22
『たねまゆ』へGO!!
残ってないかも~と思っていたので
嬉しさ100倍ハートきらきら
もうホントにすっごくステキですface05
『たねまゆ』へGO!!
それからpanpakapankoさんの
可愛い消しハンもゲット♪

そしてワークショップで私の作ったコサージュ花v
『たねまゆ』へGO!!
いや~ちょっぴり苦戦しましたface03
が、
優しいaby先生のお陰で
どうにかこうにか完成しましたicon10

布から作るコサージュは初めて作りましたが
少々苦戦したものの、
途中 会津のORIORIさんたちやダニョちゃんの乱入ありで、
お喋りしながらとっても楽しく作ることが出来ました♪


香さんの石鹸を買えなかったのが
少々心残りですが、
香さん・abyさんをはじめ、
ひなたぼっこ。。さんぐーもぐさんにも
お会い出来てお話もさせて頂き
とっても楽しい『たねまゆ』でした花v

『たねまゆ』の皆さんありがとうございましたハートきらきら

『たねまゆ』へGO!!
↑頂いたプチプレはちょっとばかし
アレンジしてみたいと思います♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 23:05│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
watanomi実物見たかった~!!
今度見せてね(^-^人)♪
Posted by ko.to.ri at 2009年10月24日 01:20
まさか、ピコちん、madoちんに会えるとは~!w
楽しかった♪
素敵なイベントでしたね~
あたしもUPしなきゃ。
Posted by ダニョ at 2009年10月24日 05:12
昨日はたねまゆにお越し頂き、ありがとうございました!!
お初でお目にかかれて光栄でした♪♪
そして楽しくお話させて頂き、嬉しかったですぅ。

watanomi、あたくしも持っておりますが、とても素敵ですよね~。

ワークショップ、お疲れ様でした!すごく素敵なコサージュが出来上がりましたね~~。
このお色がまた素敵で、ぼっこ。。ドストライクです!!

次回、フリマでお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月24日 06:39
昨日はありがとうございましたvv
差し入れも頂いてしまってメンバー一同恐縮です~!

とっても素敵なコサージュできて良かったですねvvさすがぴこりんさん!
私も作りたいな~と思っていたのですが昨日ちょっと覗いたら(私には)かなり難しそうでやっぱり無理かも・・・(^^;と思っちゃいました!

またぴこりんさんにお会いできる機会を楽しみにしております♪♪♪
Posted by 香香 at 2009年10月24日 08:10
昨日はありがとうございました!
差し入れもごちそうさまでした♪美味しかった!

たよりない講師でごめんなさい!
でも素敵にできてよかったです~
午後のワークショップは本当に緊張緊張で・・・
作り方は簡単なんですが、説明するのって難しいですね。
す・すみません・・・こんなのが教えてしまって・・・

次回はぜひわたしが教わる立場でお願いします?!
Posted by abyworksabyworks at 2009年10月24日 08:16
★ko.to.ri ちゃん
はいはい、明日見せますよん♪

★ダニョちん(私もこれからこう呼ぼう^^)
うふふ、私もびっくりしたよ~w
ダニョちんも今日は頑張ってたね~お疲れ様☆

★ひなたぼっこ。。さま
お疲れ様でした~☆
昨日は待望のご対面が出来て私も嬉しかったですわ♪
明日のおうちフリマは残念ながら…なのですが、
シトロン祭りで再会致しましょう♪(^0^)

★香さま
昨日はお疲れ様でした~☆
大盛況でしたね!!
昨夜はたっぷり眠れましたか?
またゆっくりお会いしましょうね♪

★abyさま
昨日はお疲れ様でした~☆
いえいえ、こちらこそやっかいな生徒でごめんなさい^^;
お陰さまでキレイに仕上がって満足です♪
たくさん作ってみたくなっちゃいました^^
わたしは何にも教えられませ~んって!!(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年10月24日 23:42
今頃、コメントですいません。
たねまゆではお世話になりました。
まだまだブログに不慣れなもんで、
次々に現れるブロガーさんに、キョロキョロ状態でした。
次回も、どこかのイベントで会えるといいです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月29日 02:31
★ぐーもぐさま
いえいえ、コサージュ作り楽しかったですね♪
ご一緒出来て嬉しかったです^^
今度ぐーもぐさんのSBも習ってみたいです♪
Posted by ぴこりん at 2009年10月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。