2009年10月05日

ぽかぽか日和へ…♪

今日もあちこちお出かけしてきましたface02
まずはていち仲間4人のイベント「ぽかぽか日和」icon16 冷やかしに… いえいえ、もちろん激励に!!
ぽかぽか日和へ…♪ぽかぽか日和へ…♪ぽかぽか日和へ…♪
4人の個性溢れる可愛い作品たちに可愛い雑貨花p そしておやつの時間さんの美味しいスイーツも花o
明日も安積町のBeans.さんで11時~14時まで開催してます!!
とってもほのぼの・ぽかぽかする手作り展ですハートきらきら ぜひほんわかしにお出かけしてみて下さいface02

ちいさいおうち
cozy* hands
ユーカリ
ko.to.ri

地図はこちら



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 18:16│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
今日もアリガトウ^^
スパムロール、とっても美味しかったです☆
あの後も、のんびり?おしゃべりしながら過ごしました♪
おやつの時間さんの焼き菓子、こちらも美味しかったよ~
Posted by ユーカリ at 2009年10月05日 19:50
あっ!!私は食べてないじょ~!!
スパムロール・・・(ToT)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年10月05日 20:31
スパムロールありがとう〜
塩加減がすごくよくてうまかった。
また、明日ね♪
Posted by 淑姐* at 2009年10月05日 20:41
★ユーカリちゃん
こちらこそ、お裾分けありがとう♪
今日のスパムはちょっと巻きが甘かったかも^^;
おやつの時間さんの焼き菓子美味しいよね☆

★ko.to.ri ちゃん
あはは、残念!出る前に摘まんでくれば良かったね^^;
また作るよ~

★淑ちゃん
ちょっと巻きが甘くて崩れちゃわなかったかな?^^;
明日もお喋りしに行くよ~♪
Posted by ぴこりん at 2009年10月06日 00:41
いや、美しい巻きに、一同感動しながらいただきましたよ。
激励&お手伝いまで、 ほんとにありがとうございました~
Posted by mado*mado* at 2009年10月06日 17:54
★まどちゃん
いえいえ、おそまつさまでした^^;
あんなんで良ければいつでも♪
激励&お手伝いというか、お喋り隊だったね^^;
Posted by ぴこりん at 2009年10月07日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。