2009年10月04日

ナチュレの朝市♪

今日はとってもいいお天気~icon01 今朝は、素敵ママさん情報により初ナチュレの朝市へicon16

ナチュレの朝市♪  ナチュレの朝市♪
うかつにも目覚ましを止めて二度寝してしまったので、若干出遅れましたがicon10
朝市サンドは何とかギリギリ最後の一個をゲットicon22
それと焼き立てピザなどゲットして早速朝食に美味しく頂きましたicon28

他にも生で食べられるというとうもろこしやトマトなど新鮮お野菜にけるぷ鶏の卵にわとり
そして素敵ママさん手作りのスイーツもしっかりゲットしてきましたface02
ナチュレの朝市♪ ナチュレの朝市♪
「自然市場とれたてふくしまとmikttymamaちゃんのコラボスイーツ」2種
福島県産青ばたきなことお醤油のサブレサクサクくるみのクロッカン花o

クロッカンは「ていち vol.4」のときも差し入れして頂いたので、その美味しさはすでに確認済みですが、
サブレは初めて!きなこの風味とほんのりお醤油の香りが口の中に広がって、どちらも素材の味を生か
した優しい甘さで後引く美味しさハートきらきら おやつの時間まで待てず、皆で朝からパクパク…
先着プレゼントで頂いた分も完食してしまいました^^; ホントに美味しかった~♪

それにしても、新生児をかかえて夜中の授乳などまだまだ大変でしょうに、育児の合間にしっかりお仕事も
こなしてしまうmikttymamaちゃん、なんてパワフルな方なんでしょう星 ホントに尊敬icon14
これからもいろんな場で活躍されることでしょう!!頑張ってね力こぶ 美味しいスイーツごちそうさまでした花p


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 10:17│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
うるるる~カンドーな記事にうるるる~☆涙・・・ありがとうございますぅ。
しかもUP早っっ(笑)!!さすがぴこりんさん!
そして休日の早起き、ありがとうございます。
とれたてふくしまさんのお野菜たち、本当においしいんですよ^^
そしてそして、パワフルさにいたってはぴこりんさんの右に出る方はいらっしゃらないんじゃないかなー。
何しろおうちで充電しているぴこりんさんがいるとのko.to.riさん情報ですからね(爆・しつこいかしら?)。
あ、ワタシはひとりですよ、ひ・と・り♪
Posted by mikttymama at 2009年10月04日 10:43
今日は、天気もよかったから朝市も盛況だったのでは?
うちも外カフェしに行ったりとお昼前から夕方までうろうろと
出かけてました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月04日 21:49
あ~…一度も朝市に行けなかったわ…(T_T)
mikittyちゃんのクッキー食べたかった…(T_T)
本日ワタクシ完全に充電中でした(_ _)zzZ
ちなみにワタクシは1人しかいませんが…(^-^)b
Posted by ko.to.ri at 2009年10月04日 22:25
あっ…サブレだった…f^_^;
Posted by ko.to.ri at 2009年10月04日 22:26
私もmikittymamaさんの今年最後!の文字を見て、頑張って早起きし、初めて行って来ました(^_^)

mikittymamaさんのお菓子も買って来ました!

どちらもとってもおいしかったけど、私はサブレがお気に入りですo(^-^)o
出産間もないのに、体に良くておいしいものを作るmikittymamaさん、エライですよね〜!
Posted by みきりん at 2009年10月05日 15:43
★みきてぃちゃん
早起きした甲斐があったわ~♪
みきてぃちゃんのお菓子も美味しかったし、
トマトもとうもろこしもめちゃ甘だった☆

それにしても、みきてぃちゃんホントにスゴイよ☆
頑張ってる人は自然と応援したくなるの♪
これからも子育てと両立頑張ってね!!
で、ワタシもホントに一人しかいないのよ(笑)

★マミーちゃんさま
ずっとイマイチなお天気続きだったから、
昨日はホントにいいお天気で外カフェも
気持ち良かったでしょうね~☆

★ko.to.ri ちゃん
私も最後なの!?と思って出掛けてみたのよ~!
みきてぃちゃんのスイーツ美味しかったよ~☆
また今度作ってもらおう♪

★みきりんさま
みきりんさまも早起きしちゃいましたか?^^
やっぱり「早起きは三文の得」ですよね☆
ホント産後間もないのに、エライですよね~
ママの鏡だわ☆
Posted by ぴこりん at 2009年10月05日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。