2009年09月22日

出張カサデサカ@さくらベーシック☆


大槻町の農産物直売所 さくらベーシック桜さんで「いいもの・うまいもの祭り」開催中です!!
空カフェマーケットでお馴染みのcasa de sacaさんが出張してくるというので行って来ましたicon16

出張カサデサカ@さくらベーシック☆ 出張カサデサカ@さくらベーシック☆
大鍋で作る美味しいパエリア豆のスープ、それにタパスをお昼に頂いてきましたface02
8月末のマーケット(私がハチに刺された日icon10)の出店の時は冷製パスタだったので、パエリア目当てに
行った次女は少々がっかりicon15だったのですが、思いがけず近くで頂けてラッキーでしたicon22
久しぶりに本格スペイン料理を堪能させて頂きました花o ごちそうさまでしたハートきらきら

今日はこの後、16時に最後のパエリアを炊くそうなので、気になる方は是非お出かけ下さい!!
もちろん今週末の空カフェマーケットにも出店されますよ山

出張カサデサカ@さくらベーシック☆ 出張カサデサカ@さくらベーシック☆
ちなみに「いいもの・うまいものまつり」は明日まで開催中のようですよ!! 私も新鮮お野菜をゲットよつば
明日は中田町のブルーベリーの苗販売と育て方教室、湖南町の搗き立て餅と高原野菜販売などです。
若かりし頃、一時期ハマってたP1024のケーキケーキも販売してました~face02


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 15:25│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
えー!
目と鼻の先のさくらベーシック!
さっきお店の前を通ったら
いつになく大盛況だったので
なんでだろうって思っていたところでした!
カサデサカさんがいらしてるなんて!!!
明日までの開催とのことですが
カサデサカさんは今日限りでしょうか!?
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月22日 16:01
★おぐおぐちゃん
カサデサカさんは今日だけなんだよ~!
17時に撤収って言ってたけど、行って来れたかな?
Posted by ぴこりん at 2009年09月22日 17:23
ぢぎしょー
あたちのいない間に くるなんて!!
Posted by mado* at 2009年09月22日 18:48
近くに来られてたなんて…(T_T)

こないだ中島村のイベントでもいただけなくて、まだ一度も食せずです(;_;)

週末も予定アリだし、いつになったら…(*_*)
Posted by りんりん at 2009年09月22日 19:20
ぢぎしょー
あたちのいない間に くるなんて!!
まねっこ。
Posted by q at 2009年09月22日 20:51
★mado*ちゃん
ハハハ…残念でした~
こっちにいたら目と鼻の先だったよね^^
また空カフェ行くしかないね~!

★りんりんちゃん
あら~ららたいむの時食べなかったの?
それはもったいない!
今年のマーケットも確か今月と来月で終わりだじょ!!

★qちゃん
qちゃんも残念だったね~^^
さくらベーシックさんにお願いしてまた呼んでもらおう!
つうか、qちゃんのこと
いつか空カフェさんに連れて行きたいんだよね。
勝手にひそかな野望を抱いているワタクシ…イッヒッヒ
Posted by ぴこりん at 2009年09月22日 20:58
パエリア超おいしそう!!
今日の晩御飯は、これに決まりだ!!
うちからそんなに離れてないけど今日は、ダダと小2が2人で
いわきへ行ったので足なし・・・・やむなし・・・。
行けるとしたら徒歩で駅前位までかな・・・・。
さぁ~掃除してからココアと散歩行きます。
男チームいない日もいいですよ(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月23日 09:00
★マミーちゃん
え~?マミーちゃんちから駅前までも
けっこう距離あると思うんですけど!?
歩いて行くことあるのかな?すごい!!
ちなみにカサデサカさんは昨日だけの出店でした!
うちはこれから息子のリクエストでBBQです♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年09月23日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。