2009年09月13日

追っかけ…^^;

水曜日のことを娘(長女)に話したら、実際に絵を観てみたいというので、
今日まで『夢のためなら夕日も沈まない』 WISH KUN展 開催中の茨城県笠間市の素敵なお店
sova 大谷石素敵展示室を訪れまして、またまたドン・カ・ジョンさんに会って来ましたface01

追っかけ…^^;
 ↓この方がドン・カ・ジョンさんですキラキラ
 追っかけ…^^;

今までの作品の中から、キャンバスやフライパンなどに描き起こした絵が展示してあり、
しばし鑑賞させて頂きまして、またまたお話もさせて頂きましたface02
なんとワタシのこと覚えてて下さいました♪描いてもらった夢のこともしっかりと!
娘のお願い事のハガキは先日ワタシが代理でポストインしてきたので、今までのWISH KUNの作品を
まとめた本を購入。表紙の裏に娘へサインと絵を描いて頂き、握手もしてもらってきましたハートきらきら
追っかけ…^^; 追っかけ…^^;
10日後誕生日の娘へ、鳥の絵にそえて、「happy bird to you」とメッセージも頂きましたひよこ02
今回行けなかった方~来年も福島(多分、いわきのなのはなさんに)に来て下さるそうですよ!!

こちらのsovaさんで、美味しい物も食べて来ましたよ!その記事はまた明日にでも…花p

帰り道…夕日がとってもきれいでしたicon01
追っかけ…^^; 追っかけ…^^;
※昼間とんぼさんの記事を見て、洗濯物がとっても心配だったのですが雨降らなくて良かった~icon10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 23:37│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
本当にお天気良くてよかったね♪
ドンさんの魔法の手で娘ちゃんたちはどんな絵を書いてもらえたのかな???
sovaさんの美味しい記事楽しみにしてま~す♪♪♪(^▽^)/
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年09月14日 00:01
ぴこちゃん・・・熱いねえ♪
その熱いハートと、行動力・・・
私がここのところ忘れかけていたものだわん。
そういうのスキ。
自分サプライズ・・・私も元気にならなきゃなんも起きん!
Posted by judy at 2009年09月14日 09:03
★ko.to.ri ちゃん
子供たちの絵は私が代理でなのはなさんのときに
ポストにお願いして来たから、うちに届くまでわからないのよ^^;
昨日はお話して来ただけ~ どんな絵か楽しみだわ~♪

★judyさま
judyさまが元気ないなんて、らしくないですね~
美味しいものでも食べて、パワーアップ☆しましょー!!
私からもパワー送っておきます!^^
Posted by ぴこりん at 2009年09月14日 21:59
私が車を洗ったばかりにf^_^;

なんとか天気はもったようで良かったですね
まどさんは祟られましたが(笑)

それにしてもぴこりんさんの行動力って積極的ですごいですね
Posted by とんぼ at 2009年09月14日 22:28
★とんぼさま
お陰さまで洗濯もの無事でしたわ( ̄▽ ̄;)
今度から出掛けるときはとんぼさんに洗車禁止令出さなくちゃ!
行動力は自分の行きたい・やりたいことだけですが^^;
付き合ってくれるパパさんのお陰でもあります!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年09月15日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。