2009年09月07日

焼けました(≧▽≦)

今日も暑かった~icon01 夏が舞い戻ってきたかのような暑さでしたねicon10

今日は先週延期になった次女の水泳記録会でした海
日焼けしないようにと思い日傘を差して見学していたのですが、腕まではカバー出来ず…
見事に真っ赤っかに日焼けしてしまいましたface03 いわゆるドカタヤケです(ノд`;アチャーー

今年から水泳記録会のカメラ・ビデオ撮影が禁止になりましたicon15
いろいろあるご時世ですから仕方ないですね~


今日みたいな日はやはり飲まずにいられませんface05
先月末の発売からすでに何度か頂いてますが、秋味と焼きサンマハートきらきら
この時期最高の組み合わせで、今日も美味しく頂きました~ビール

焼けました(≧▽≦)焼けました(≧▽≦)


同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 22:10│Comments(5)できごと☆
この記事へのコメント
秋味にサンマ、もう秋なのですね・・

ビールのパッケージは、「季節」を感じさせますよね。
もたもたしてると、「冬物語」とか出てくるんだろな~(笑)
Posted by きりんきりん at 2009年09月07日 22:58
焼けたのは、サンマじゃなくて 奥さまの腕でしたか^^
いいお天気でよかったですね^^
うちのは、寒さに震えながらでしたから・・・・
Posted by mado*mado* at 2009年09月08日 10:06
★きりんさま
残暑が続いてますが、スーパーの食材はすっかり秋ですね!
冬になったら冬物語と鍋ですかね^^

★まどちゃん
そうなの~息子のときも焼けたから、
2段階に焼けてて恥ずかしいー焼け方なの(><)
Posted by ぴこりん at 2009年09月08日 13:59
先週末うちもこの「秋味」買ってしまいました。
なんとなくラベルがきれいやし秋感出ててついつい手が・・・・・。
これにさんまの塩焼き、もう最高のぜいたくですね。
私は、さんま好きやから毎日サンマでもOKですよ(●^o^●)
Posted by マミーちゃん at 2009年09月08日 20:53
★マミーちゃんさま
ビール缶もデザイン凝ってるから
目を惹きますよね~☆
私もさんま大好きです~♪
実は今日もさんま食べました^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年09月08日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。