2009年09月04日

3rd GARAGE MARKET へ♪

今日はお友達と一緒に楽しみにしていたjg610さんのガレージマーケットへ行って来ました~よつば
お友達ブロガーさんもたくさんいらしてて、あっちこっちでお喋りにも華が咲いちゃいました♪

3rd GARAGE MARKET へ♪ 3rd GARAGE MARKET へ♪
そしてワガママを言って、憧れの素敵なお庭にもお邪魔させて頂いちゃいました花o
想像してたとおり、とっても素敵なお庭でしたキラキラ さりげなく飾ってある小物たちもとっても可愛い~ハートきらきら
3rd GARAGE MARKET へ♪ 3rd GARAGE MARKET へ♪  3rd GARAGE MARKET へ♪ 3rd GARAGE MARKET へ♪

そしてお持ち帰りして来たものは大きめカゴとリネンのバッグ、そして可愛い多肉ちゃん双葉
バッグは4通りのデザインに変身する楽しいバッグ!! そしてどれも嬉しいお手頃価格でしたface05
一緒に行ったお友達も市販品ではなかなか見かけないレースなど、資材をたくさん買い込んでましたショッパー
3rd GARAGE MARKET へ♪ 3rd GARAGE MARKET へ♪
OXOのTIN缶は先日のjgさんのプレゼント当選商品ですicon22 手作り石鹸詰め放題の特典付き花o
jgさんの石鹸の使い心地良いし、サビサビも大好きなので嬉しいプレゼントicon27 ありがとうございますハートきらきら


よつば     よつば     よつば     よつば     よつば


そして楽しいガレージマーケットの後はランランランチ~icon28 噂の魚まささんへicon16

3rd GARAGE MARKET へ♪ 3rd GARAGE MARKET へ♪
私はぶっかけ蕎麦、お友達はざる蕎麦を頂きましたicon28 本当はスイーツも頂きたかったのですが、
残念ながらスイーツ担当の娘さんが、今日は福島のイベントへ出張の為、お目当てのスイーツは
頂けませんでしたicon11なので、また次回のお楽しみに…♪

場所を移動してお茶でもと思ったのですが、ワタクシ本日も学校の集まりがありまして
時間も迫っていたので、こちらでお開きとなりました。

それにしても今週は、月曜日…学年委員会、水曜日…広報委員会、本日…実行委員会と
週5日のうち3日も役員会があって、新学期早々忙しかったな~icon10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 22:30│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
今日は憧れのぴこりんさんにお会い出来て、嬉しかったです♪
とってもキュートなぴこりんさん(^_^)
ぜひ、機会があったらぴこりんさんオススメのお店で、美味しいお料理をいただきながら、いろんなお話を伺いたいです♪

それにしても、学校役員たくさん掛け持ちで大変ですね〜(*_*)
それをこなしてしまう、ぴこりんさんはスゴイです!

体調を崩さないように気を付けて下さいネ☆
Posted by みきりん at 2009年09月04日 22:46
お蕎麦美味しそうですね~♪
そうなのですよ!!
おやつの時間さん、福島出店だったんですよね~
仕事がお休みだし、行こうと思ってたのに、自分のことでいっぱいいっぱいで、ティータイムは近場でPOCHEさんで済ませてしまいました(>_<)
郡山まで食べに行こうかな・・・
Posted by miyabi at 2009年09月05日 01:30
ガレージマーケットはすれ違いだったね~

おやつの時間さん そうなのよ~金曜日はお留守って知ってたのにぃ
リベンジ、いつでも付き合うからっ!
Posted by mado*mado* at 2009年09月05日 10:44
わたしもjgさんのGMを楽しみにしていましたが
息子氏病み上がりにつき安静にしてました。。。涙

大きなカゴ、とっても使えそうな予感♪
狙っていた物があったので行けなかったのが残念です。

そうそう!魚まささん!
わたしもmado*さんのブログをみて
スイーツの取り扱いがあるなんて
びっくり仰天でございました^^
リベンジ報告、楽しみにしてます♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月05日 11:39
★みきりんさま
憧れだなんて~オハズカシイ^^;
こんな私ですがどうぞよろしくです♪
またゆっくりお話しましょうね!
そしてお気遣いもありがとうございます♪
秋は行事が多いので必然的に
集まりも重なってしまうんですよね~
今のところ体だけは丈夫なので、何とか頑張ってます!^^

★miyabiさま
そうなんですよ!COCOROさんのイベントに出店されてたんですよね~
お葉書届いてたのに、すっかり忘れていたドジな私です^^;
ぜひ郡山にも遊びにいらして下さい♪
私はPOCHE さんに行きたいです!
最近も何度か福島行ってるのですが、
毎回時間がなくて寄れてません(><)

★まどちゃん
うんうん、今度呼び出すから付き合って~♪
ランチ、イノカフェさんと迷ったのよ!
そっち行ってれば会えたかも~

★おぐおぐちゃん
息子くん調子は良くなったかな?
インフル感染も怖いから無理は禁物だもんね!
おぐおぐちゃんの狙っていたものって何だろう?
買って来てあげれば良かったね~

魚まささん、お座敷もあるからご家族でいかが?
お蕎麦も美味しかったよ☆
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年09月05日 15:23
こんにちは♪

先日はありがとうございました^^
うちのjunk gardenをup下さったのですね~お恥ずかしい^^;

ぜひお茶でも・・・♪
Posted by jg_610jg_610 at 2009年09月06日 15:26
★jg 610さま
こちらこそお邪魔致しました^^
いえいえ、とっても素敵なお庭でしたよ☆
是非ぜひまたお邪魔させて下さいませ♪
Posted by ぴこりん at 2009年09月07日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。