2009年09月02日

Hearts Bloom まつりへ~♪


Hearts Bloom まつりへ~♪
今日はハーツさんのお祭りへ行って来ましたicon16

Gnome(ノーム)さんの工房前のお庭で
とってもゆるりとした雰囲気の楽しいおまつりでした♪

お友達もたくさん集合face02

ワークショップはどれもプチプライスハートきらきら
やらなきゃ損損!!



Hearts Bloom まつりへ~♪Hearts Bloom まつりへ~♪Hearts Bloom まつりへ~♪
こちらはko.to.ri ちゃんのコーナーひよこ02 ハロウィン・グッズの販売や苔玉ワークショップ双葉
そして、お隣のブースでは革に好きな模様を刻印してストラップ作り~やっぱり私は♪♪♪マークface05

Hearts Bloom まつりへ~♪Hearts Bloom まつりへ~♪Hearts Bloom まつりへ~♪
こちらはmapleさんのプリザの簡単アレンジコーナー花p 私は水色のバラを選んでチャレンジ!!
とっても簡単で、小さいお子様もチャレンジしてました女の子

Hearts Bloom まつりへ~♪Hearts Bloom まつりへ~♪Hearts Bloom まつりへ~♪
そしてcielさんのミニかご編み編みレッスン花o 右端の画像の左側の小さいかごが私の編んだかごです。
お陰さまで何とかこま編みを習得したかも~!? 忘れないうちに復習しないといけませんね~
私はどうしてもキツメになってしまいますicon10右のは先生が編んで下さったかご。サイズが全然違うし~icon11
先ほどのバラを入れたらぴったりサイズでした。先生作のかごもプレゼントで頂けましたハートきらきら

Hearts Bloom まつりへ~♪それからノームのヒロエさんのご実家の果樹園産の
美味しいぶどう、福島県のブランドあづましずく
前からずっと食べてみたいと思っていたのに、
去年は食べれずに終わってしまい、やっと今日初ゲット~♪

と~っても甘くて美味しいですキラキラ
タネも無いので食べ易いし、夕食後のデザートに出したら、
子供たちもスッゴイ勢いで食べてました!!


お天気も暑過ぎず寒過ぎずちょうど良く、 とっても楽しいおまつりでしたハートきらきら


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 23:15│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
また楽しそうなイベントですね。ぴこりんさんの楽しそうな姿が目に浮かびます(笑)
私も編物をすると、どうしてもきつめになってしまいがちです。

蜂に刺されたなんて、大変でしたね。それはそれは蜂ですもの!慌てちゃいます。もう大丈夫ですか?
Posted by チーク at 2009年09月03日 00:45
★チークさま
ゆる~りまたっりほんわかなイベントでしたよ!^^
ホントはお蕎麦も食べたかったんですが、
お昼食べてから行ってしまって残念でした^^;

ご心配ありがとうございます♪
刺されたところを押すとまだ鈍い痛みがありますが、
家事も普通に出来るし、もう大丈夫ですよ!
でもすっかり蜂恐怖症ですね~
Posted by ぴこりん at 2009年09月03日 01:00
うふふ♪色いろかぶってます(笑)
私は午前中に時間ができたので早々とお邪魔してきました♪
ワークショップは全部制覇したいくらいでしたがやはり編み編みは無意識に避けてしまいましたょ!(^^;)

あずましずく、すっごく美味しくて私も思わずお持ち帰りいたしましたvv
Posted by 香香 at 2009年09月03日 01:18
ぴこりんさん相変わらず楽しそうな場所をご存知で(笑)。
その情報網はどこからなのかしらん?
「ぴこりんさんは最低5人はいるらしい」というお友達情報もあるほどですよ^^
あずましずく、はじめてききました。おいしそー♪
Posted by mikttymama at 2009年09月03日 10:59
↑ぴこりんさんが5人いるって!!
うける~!!

ほんとに、時間がないといいながら、イベントに参加する姿勢が違う!と感心です^^
Posted by mado* at 2009年09月03日 11:19
私も先日、あづましずくを愛情館で買って食べておいしかったので、また今日も愛情館で仕入れて来ました!
Posted by みきりん at 2009年09月03日 14:56
忙しいのに来てくれてありがとう(T▽T)
もちっと早く来れば全部制覇出来たかもね!!(^w^)
次回企画できたときには是非ともそば打ちに木工までやっていっちゃって下さいね(^▽^)b

あづましずく美味しかったよね~♪
私としたことが…買い忘れてしまいました…(」゜□゜)」あ"っ!!
Posted by ko.to.ri at 2009年09月03日 16:45
★香さま
時間があったら全制覇出来ましたよね^^
あづましずく美味しかったですよね☆
うちの子供たちもっと食べた~い♪と言ってますよ!

★みきてぃちゃん
お友達のko.to.ri ちゃんのイベントは外せませんから!!(笑)
5人もいませんって!それとも幽体離脱?^^;
あづましずく美味しいよ~☆数年前にブランド化したみたいよ。
是非食べてみて頂きたいわ♪

★まどちゃん
ほんと、そこウケちゃうよね!^^
あの後ね~夕方5時過ぎまで広報委員のお仕事して来たわよ~

★みきりんさま
やっぱりリピしちゃいますよね!
うちもたくさん買ったのにすでに完食☆
子供たちもっと食べた~い♪と言っております^^

★ko.to.ri ちゃん
あれから学校へ直行して、5時過ぎまでお仕事して来たわん^^;
木工もまたやりた~い♪
あづましずくも美味しくて、ぶどう狩りさせて欲しいくらい!!
Posted by ぴこりん at 2009年09月04日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。