2009年08月09日

アンジェラ~♪


久しぶりのコンサートです

行けなくなった友人からチケットを譲り受け、急遽家族4人で

『手紙』のヒット効果か結構子供が多いです。

間もなく始まります


コンサートなんて何年振りだろう?ってくらい久しぶりでしたが、
やっぱり生歌は最高でした♪
彼女の歌声は素晴らしかったですキラキラそしてMCも面白かった。
自分でも言ってたけど、とにかく良く喋る!!さすが関西人(笑)

出来れば長女にも聴かせてあげたかったけど、
残念ながら受験生の娘は毎日午後から夜遅くまで塾通いの為、今回はガマン。
次女と息子は初めての大人なコンサートにちょっぴりビックリだったかな?
みんなの総立ちには付いて行けなかったみたい^^;

またいつか、みんなで行けるといいねハートきらきら


同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 16:56│Comments(8)できごと☆
この記事へのコメント
わ~い!羨ましい~!
ゼッタイに大満足コンサートでしょうね
家族みんなで 同じ感動を味わえるなんて最高!!
Posted by sakura at 2009年08月09日 17:37
(≧◇≦)エーーー!行ってたんですカー?
私もいましたー。九列目。

めがね・ナンバーTシャツ・ジーパン・コンバースの靴という、いかにもぉぉぉな格好で。

だけで、さすがシャイな福島・・・ほとんどなんちゃってアンジェラいませんでした・・・少し恥ずかしかった。

叫ぶ人もあんまりいない中、恥を捨てて叫んでましたー「アンジー、また来てねー。待ってるよー」ってv( ̄ー ̄)v
ガクト以来、叫ぶのが当たり前になってる私です。(-o-;


綺麗な歌声に、なんども(π0π) ウルルルル
で、結局「さくら」を聞いて泣いてしまいましたぁぁぁ。


本当によかったですよねー。感動しました。
生声、すっごく綺麗でした。

またきてくれるといいですねー。

2000人の大合唱、もちろん、メゾ担当でジョイントできてうれしかった。
Posted by ザベス at 2009年08月09日 21:57
★sakuraさま
席が後ろの方でしたが、やっぱり生歌はいいですね♪
とっても素敵な歌声で感動しました~☆

★ザベスさま
やっぱり来てましたか!!
実はらしき人を見かけたんだけど、
自信が無かったので声掛けなかったのだよ~

9列目とは羨ましい~♪私も前の方だったらきっと叫ぶねv( ̄ー ̄)
うちは2階席の後ろの方だったので叫ぶまでには至らずでしたが、
アンジーの歌声はホントに素晴らしかったね~☆☆☆
一緒に(ままどおる+磐梯山)÷2=福島を広めましょう♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年08月10日 00:38
いつもかわいいブログを楽しく拝見してます(^^♪

「手紙」はこの年頃の気持表現されてて、今娘がちょうど

15歳。かぶってしまいますね~

お嬢さん受験生なんですねー うちも昨年そうでした~

ブログの更新を楽しみにしてます~!(^^)!

夏休み!母もいろんな意味でガンバロー(笑)
Posted by 格闘 at 2009年08月10日 06:44
むふふ~~^^
私も子どもといましたよ~♪
アンコールのThisLove、よかったな~全部よかったけどっ☆
2階席でも叫んでましたよ^0^
Posted by めえぷる at 2009年08月10日 09:30
★格闘さま
コメントありがとうございます♪^^
10代中頃はいろいろと多感な時期ですから、
この曲が励みになってる中高生も多いでしょうね~
娘も夢に向かって頑張って欲しいし、
私も応援頑張ります!!^^

★めえぷるさま
行ってたんですね~^^
私は思いがけずのコンサートだったんですけど、
行って良かったです~♪感動しました☆
Posted by ぴこりん at 2009年08月11日 19:07
ぴこりんさま

私も1年生になった娘と行ってましたヨ(^o^)

さっきもめえぷるさんと「よかったよねぇ」と話してました。
『福島の方程式』娘と歌っています♪♪♪

またどこかでお会いできますよう(^.^)/~~~
Posted by キャサリン at 2009年08月19日 13:34
★キャサリンさま
行かれてたんですね!
今、車の中でANSWER聴いてますが、
やっぱりCDより生歌が良かったな~と^^
盛り上がりましたよね♪
Posted by ぴこりん at 2009年08月22日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。