2009年07月25日

デート♪(*^o^*)


今日はパパさんと二人で福島デート

久しぶりのcafeでまったりして来ました



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 17:01│Comments(4)お出かけ♪
この記事へのコメント
福島♪福島♪
いいな♪いいな♪

私計画を忘れて
お休みもったいないことしちゃうんだよねー(*´д`*)

むすめっこもだいぶ大きくなったので
いろいろ行きたいのだけれど
むすめっこドライブあまり好きじゃないようで(^-^;
Posted by mekko at 2009年07月25日 18:28
ご無沙汰してました^^
こんばんわ~

旦那様と二人きりのデート!
しかも福島だなんて羨ましいです*

いつか育児が落ち着いたら
私もそんなゆるゆるな時間を
送りたいです~♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月25日 18:50
今日もニアミスでしたね~
同じ場所に同じ日にしょっちゅう行ってるのに、こんなにもお会いできないなんて(>_<)
右の写真のジャムの入ってるケースの上に『JAM』ってワイヤーで作ったやつかな?置いてあったのが私的にはツボでした!
どこもブルーベリーシーズンですね♪
Posted by miyabi at 2009年07月26日 00:15
★mekkoちゃん
ちっちゃいうちは遠出だと車の中で暇持て余しちゃうんだよね~
うちはよくシリトリやったり、クイズやったりして暇潰ししてたけどね。
むすめっこちゃんももう少し大きくなると、
ママのお付き合いも喜んでしてくれるようになると思うよ!^^

★おぐおぐちゃん
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
今はまだ子育て真っ最中の時期だろうけど、
子供たちが学校行くようになると、けっこう夫婦時間出来るよ!^^

★miyabiさま
セルクルさんにも言われましたよ~!
なかなか会えませんね^^;
CAVEさんのもcercleさんのもどちらもとっても美味しかったですね☆
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年07月26日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。