2009年07月18日

1学期終了☆

昨日は小中学校は1学期終業式でしたね。いよいよ長~い夏休みに突入!!

長女と次女は午後から部活があるので、昨日はお弁当持ちでした。
そして、部活の無い息子のことをすっかり忘れ、
ひとり at home のハンドメイド展へ出掛けようとしていた私icon10

あれ?息子が帰って来たface08 そうだった今日は午前中でおしまいだった( ̄▽ ̄;)
息子よ、ごめんよ。母はすっかり君の存在を忘れて出掛けてしまうところだったよface03
出掛ける前に帰って来て、良かった~icon10

そこで一緒に息子の大好きな幸楽苑でランチして、at home にも付き合ってもらいました^^;
息子はチャーハンに餃子セットごはん 私はお決まりのざるラーメンに半熟玉子トッピングラーメン
ただいまドリンク半額サービス中で、ジュースがたったの50円!!息子はメロンソーダも注文男の子
1学期終了☆1学期終了☆
ハンドメイド展での戦利品はまた後ほどということで…


1学期終了☆ 夜は某所にて先日の「ていち」の打ち上げ~ビール

最近流行りのハイボールとやらを
初めて飲んでみましたが、美味しいですねicon14
今度ウィスキーとソーダを買ってきて、
うちでも飲んでみようと思いますface01

そして久々に二次会でカラオケicon26に行き、
みんなで熱唱してきました♪♪♪

かなりハイテンションな歌姫達でした(笑)
楽しかった~ハートきらきら

楽しい打ち上げのあとは、暑くて長い夏休み海 母も頑張って乗り切りましょう(笑)



同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 23:37│Comments(4)できごと☆
この記事へのコメント
楽しかったね〜。
これで夏休みも乗り切れそうよ♪
ぐふふ。
Posted by qq at 2009年07月19日 21:09
(*^m^*) ムフッこの盛り上がりは
「残酷な天使のテーゼ」の時でしょうかねぇ。
楽しかったねぇ。ぴこちゃんは翌日も平気だった?
Posted by aramiarami at 2009年07月19日 22:59
うんうん、これは残酷な天使のテーゼだね〜
ぴこちゃんにカメラおもいっきし向けられてた覚えがある〜^m^
夏休み入ってから大忙しかな?
Posted by sherton at 2009年07月22日 18:56
★qちゃん
最高に楽しかったわ♪また行こうね!
ぐふふ(*´艸`)

★aramiちゃん
曲まで良く覚えてるね~!
翌日は半分寝てましたわ^^;

★shertonさま
みんなノリノリだったよね~♪
3食作らねばいけないし、
何かとバタバタしておりまする~~~(笑)
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年07月22日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。