2009年07月02日

ほりほりっ に潜入♪

昨日はちゃっかりワタクシも某所で開かれたほりほり教室に潜入してきましたicon16
ほりほりっ に潜入♪ ほりほりっ に潜入♪
今回はカフェものに挑戦力こぶ 当たり前だけど、やっぱり先生みたいにはうまく出来ない~face03
微妙なカーブとか、文字なんか全然きれいに彫れませんicon11
先生はどうしてあんなにいとも簡単にほりほりっしてしまうんでしょ!! 職人技スゴシ!!さすがです星
みんな真剣で彫り始めると自然と無口になっちゃいましたface06

ほりほりっ に潜入♪ ほりほりっ に潜入♪
そして満足に彫れた人もそうでない人も、ほりほりっの後は…
家主さま手作りの美味しいパスタランチを頂きまして、そしてそして素敵なカップでコーヒータイムコーヒー
小さいお子ちゃまがいるのに、こんなに素敵なおもてなし ありがとうございますハートきらきら 美味しかった♪

楽しいおしゃべりに笑い過ぎて咳き込む妊婦さんに、産まれやしないか?とドキドキハラハラface02

とっても楽しくて美味しくて、ほっこりなひとときでした花o



同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 00:20│Comments(6)できごと☆
この記事へのコメント
先日は楽しい時間でした。
ありがとうございます。
ランチは・・・多分パスタかパンのみかと思いますが、飽きないかぎりまたいらしてくださいね。

ぷりんはあの後・・・主人の口に入ることなく・・・
子供達とまたも私の腹の中へ・・・
とっても美味しかったです。手土産もご馳走さまでした☆
Posted by チークチーク at 2009年07月02日 10:56
どきどきさせてしまったようで・・・・☆
でも、笑ったおかげで免疫力もUPしたようで、
おかげさまさまで、
だいぶ咳がよくなりました☆

ほりほり、やっぱり先生はすごいです!
でもぴこりんさんも、さっさっさっ、と作られてて、見惚れました♪

ぷりん、ごちそうさまでした!!!
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年07月02日 11:14
うんうん!(^-^)
ぴこちゃん器用だよ~( *'∀'人)♥
このままガンガン彫って世に広めてくだしゃいマセ(σ゚∀゚σ)⌒♪

いつも美味しいもの(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。

ていちが終わったら、
ゆっくり美味しいもの探しに、お出掛けしようね~(´∀`人)
Posted by -ari--ari- at 2009年07月02日 22:17
★チークさま
こちらこそごちそうさまでした^^
そして楽しい時間ありがとうございました☆
是非またお邪魔させて下さいね♪

★それいゆさま
たくさん笑っちゃいましたよね~♪
体調気を付けながら、出産までの残りの時間も
満喫して下さいね!

★ariちゃん
えへへ 褒めてくれてありがとう♪
でもね~自分ではイマヒトツ納得いかないのだよ^^;
私もオーダーしたいぞよ!

イベント終わったらお出かけしようしよう~♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年07月03日 21:31
宇宙①不器用な私ですが・・・

すごくほりほりに興味があります。。
とくに・・・↑のカフェ系のはんこ・・・
ステキすぎます~☆

それに・・・このお店のようなランチ。。
あ~お仲間に入りたいです(#^.^#)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月03日 23:37
★151*yaさま
すみません、うっかり返信が抜けてしまいましたm(_ _)m

あんなにパン作り上手な151*yaさまですもん、
不器用とは言わせません^^
私にも出来ましたから大丈夫ですよ!
ariちゃんのはんこ教室は時々やると思うので、
ご都合合う時にでも是非参加してみて下さいね♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年07月22日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。