2009年04月26日

イベント巡り&買い物三昧♪

今日は朝からイベント巡りそして雑貨屋さんを巡り、たくさんお買い物して来ちゃいました♪

まずはお友達のko.to.ri ちゃんが所属するHearts Bloomさんの1 day shop よつば

イベント巡り&買い物三昧♪イベント巡り&買い物三昧♪イベント巡り&買い物三昧♪
毎回大人気のイベントで、早く行かないとオープン30分くらいであっという間に品薄になっちゃいますface03
品数が少ないわけじゃないんですよicon23 品数豊富なのにスゴイ人であっという間に売れちゃうんです!!
なのでワタクシ今日はかなり気合入れて、すんごく早く会場に着いちゃいましたface02
でもそのお陰で狙っていたものはしっかりゲットして来ましたicon22

その後、郡山に戻りmorinokazeさんの雑貨市icon17
可愛い手作り品や素敵な木工品などをしばし眺めさせて頂き、
今回はお店のグリーン双葉とお気に入りのスイーツをお持ち帰りして来ましたicon27
イベント巡り&買い物三昧♪イベント巡り&買い物三昧♪
このコーヒーとアーモンドのメレンゲめちゃうまで時々買いに行ってますface01
新しいきなことシナモン?のメレンゲも美味しいicon14

そして帰りに久しぶりにhapeaceさんにも寄ってお買い物花o

本日の戦利品の一部ハートきらきら
ko.to.ri ちゃんのイベントではかなりツボなアンティーク物やko.to.ri ちゃんの苔玉クローバーなどなど
たくさんゲット出来て大満足face05 hapeaceさんでも可愛い雑貨をゲット♪
イベント巡り&買い物三昧♪イベント巡り&買い物三昧♪イベント巡り&買い物三昧♪


お昼を食べて家のことをいろいろしたあと、布と革の空色展開催中のめえぷるさんへ~icon16
(閉店時間過ぎてたのにすみませんicon10
でもちょうどネロさん・めたむさん・maaさんもいらしてて、お話することが出来ましたぱんだ

そしてまたまたツボなマトちゃんポロシャツをゲット~face05
表にも裏にもネロさんオリジナルデザインのマトちゃんがicon06
イベント巡り&買い物三昧♪ イベント巡り&買い物三昧♪
たくさんお買い物して、たくさんおしゃべりもしてとっても楽しい一日でした♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++



私からも業務連絡~!!
とんぼさ~んもんきちょう 早く買いに行ってくださいicon23(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 23:35│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
凄いひとだったんですねえ
しっかりゲットできてよかったですね(^0^)
めえぷるさんでは

ネロちゃまにあったのね

今時めずらしいぐらいいい青年です
Posted by 花・花花・花 at 2009年04月27日 00:53
ポロシャツの嫁ぎ先はここでしたか?(´Д`)ホシカッタ

いいなぁ~・・・・



くれッ(笑)
Posted by とんぼ at 2009年04月27日 01:02
昨日はmorinokazeについたところであろう ぴこりんさんを見かけました。
ちょうど長女の運動会が午前で終わって(あの雨の中強行しました)、晴れてくるかなって頃です。
時間も出来たのでko.to.riさんのイベントに。
写真の頃に行けばいろいろゲットできたんだろうなぁ。
Posted by qq at 2009年04月27日 08:10
Heartsのイベントは、回を追うごとに熱烈になってるね~!
クローバーの苔玉 私もゲットした~^^
morinokazeさんにも 無事いけました^^(息子との交渉成立)
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月27日 08:29
先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
1day shopのお話聞きたかったです~~!!
またいらした時にでも、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by hapeace at 2009年04月27日 13:19
きのうはありがとうございました^^
盛りだくさんの日曜日でしたね!

morinokazeさんのメレンゲ?
すっごい気になるので、今度帰り道に寄ってみよ♪
Posted by めえぷる at 2009年04月27日 15:54
すごい!!イベントのはしごだったんだね!!タフだわ!!!
shopの写真はなかなか撮ったり出来ないので改めてみるとすごい人だったんだな~と思いました・・・f(^-^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年04月27日 22:32
★花・花さま
ホントに凄い人でした!!

ネロさんはお会いしたの2度目なんですが、
いつも爽やかで礼儀正しくホントに好青年ですね☆

★とんぼさま
マトちゃん、一目惚れでしたよ♪
くれ!と言われてもあげられませんな~^0^

★qちゃん
モリカゼさんでちょうど運動会の話になったんだよ!

イベントはね、なんてったってワタクシ5番目に並んでましたから!!
自分でもびっくり(笑)でも布物全然見れなかった^^;
次回は何も重なってないといいね!

★まどちゃん
ホントに前回より凄い人だったような気がするよ~
可愛いからブラックとブルークローバー両方買っちゃった♪^^

★hapeaceさま
名乗らずすみませんです^^;
また遊びに行きますので、その時にでも♪

★めえぷるさま
メレンゲ美味しいですよ☆
他にもスコーンとかクッキーも美味しいし♪
ぜひ行ってみて下さ~い!^^

★ko.to.riちゃん
この写真は私が帰るときだから、
実際はもっと凄かったと思うよ~
ホント大人気だよね!素晴らしいわ~☆
Posted by ぴこりん at 2009年04月27日 23:32
ありがとうございました♪
好青年!?゜*。(*´Д`)。*° ハズカシイっス。
でもなんか嬉しいです。
Posted by ネロネロ at 2009年04月30日 01:26
★ネロさま
こちらこそ可愛いお品ありがとうございます♪
ホントにまさに好青年です☆
Posted by ぴこりん at 2009年05月02日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。