2009年04月06日

天気も良くいい一日でした♪

天気も良くいい一日でした♪
これ大好きなおつまみですface05 今夜の晩酌でしたビール
去年の大晦日の仙台の帰りに途中のサービスエリアで
買って来て以来のお気に入りicon06
こないだの仙台の帰りにも買って来ました♪うんまいicon14

今日はお天気が良かったので、いわき海までドライブ~赤い車
今日はパパさんの運転ですface02

カメラ充電してなかったので、全然画像無いですがicon10
いわきは上着が要らないくらい暖かかったですicon01
もう半袖着てる子がいて、桜も咲いてました桜

帰りに前から行ってみたかった、鹿島街道沿いの
MARHON(マルホン)というインテリアショップに寄ってみました。

1階は可愛い雑貨や食器、輸入食品などもあって、
2階はベッドやタンスなどの大型家具全般。
リネンのお洋服やアクセサリーも種類豊富にありましたワンピース
カフェも併設されてて、テイクアウトも出来ます♪
子供たちはソフトクリームを食べて、私とパパはコーヒーをコーヒー
それからパンをたくさんお持ち帰りしてきました。
帰り道つまみ食いしたけど、美味しかった♪

すぐ近くには東京インテリアやニトリもあって、激戦区?
でもマルホンが雑貨とか可愛くて一番お気に入りかも~ハートきらきら
またいわきに行った時は、ヨリミチしてきたいと思いますface01

それからasumiさんのイベント…昨日だっけ?今日だっけ?
と思いalmarealさんにもヨリミチicon16
イベント今日でした。良かったface02
こちらのスノードームをお持ち帰りしてきました♪
天気も良くいい一日でした♪


++++++++++++++++++++++++++++++


そして夜は素敵な音楽を聴きに~♪
帰りの高速に乗るまで、いわきのバイパスが混んでて
開演時間に間に合うかハラハラしたけど、
パパさんのお陰で無事間に合いましたicon16
ありがとうパパさんicon06

天気も良くいい一日でした♪
とっても素敵でした星
あれからずっとあの曲が頭の中でリフレイン♪



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 01:33│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
ご無沙汰です♪棚倉にいる間にいわき探検したかったのですが…一年で異動ですf^_^;もう少し居られるとのんびりしていたのですが。。。今度は郡山を通り越し福島です!またどこかでばったりぴこりんサンに会える予感が☆o(^-^)o
Posted by ちゃえ at 2009年04月07日 10:24
★ちゃえさま
え~?今年も転勤だったのですか?
でも福島はご実家でしたよね!
いろいろイベント情報など教えて下さいね~♪
是非バッタリンコしましょう♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月07日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。