2009年02月21日

虹のしずく展☆と阿吽ランチ♪

今週木曜日はお誘いを受けて、福島で開催中の虹のしずく展という作品展を見に行ってきましたicon17

アートクレイシルバービーズステッチポーセラーツのインストラクターをされてる方々3人の
作品展で、コラボした作品などもあり、とても素敵な作品展でしたキラキラ

同行者全員、素敵な作品の数々に見入っていたのとお話に夢中になっていたせいか?
なぜか誰も写真を撮ってませんでしたが、是非↑リンク先↑へ飛んで頂き、お時間があれば会場へも
足を運んで頂き作品展をご覧になって頂きたいです♪ 来週23日まで開催中です!!

**************************

素敵な作品展を見たあとは、とってもアダルトなお店でランチを頂いて来ましたface01
野田町にある『阿吽』(あうん)というお店です。こちらは四季茶房 八夢さんの姉妹店だそうです。
虹のしずく展☆と阿吽ランチ♪ 虹のしずく展☆と阿吽ランチ♪
私は海鮮のクリームコロッケのセット熱帯魚 同行者はビーフカレーのセットうし をオーダーicon28
ランチはこの2種類しかなく、セットはサラダ・スープ・ドリンクが付きます。
とっても美味しかったのですが、量が上品過ぎて私の大きな胃袋はちょっと満たされませんでしたicon10

タルト・デリシュー近藤さんのタルトが食べれるというので、それも楽しみに行ったのですが、
お目当てのタルトもこの日は無く、少々残念でしたface03

古民家を改装した落ち着いた佇まいで、店員さんの対応も素晴らしく、アダルトな時間を過ごすのには
とてもオススメなお店だと思います。ちなみにこちらはお子様連れはNGだそうですicon23
 
虹のしずく展☆と阿吽ランチ♪  虹のしずく展☆と阿吽ランチ♪ 虹のしずく展☆と阿吽ランチ♪
阿吽
住所 福島市野田町1-2-21 
TEL 024-531-8658 


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 22:02│Comments(7)お出かけ♪
この記事へのコメント
雪がない日でよかったですね~
タルデリタルトはいつでもあるわけじゃないそうなので、私も次回は電話で確認してから行ってみようって思っておりました!
確か、阿吽も八夢のようにご飯はお代わりできたと思いますよっ

接客もさすがって感じで居心地がいいけど
メニューが2つなのはちょっと寂しいですよね
Posted by miyabimiyabi at 2009年02月21日 22:27
とってもステキなお店ですね♪
福島でステキなお店を最近探しています☆
コチラのお店 今度伺ってみよう^^
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月21日 22:34
★miyabiさま
そうなんです、行く日を金曜日にしてたら、行けなかったかも(><)
あら~ご飯お替わり出来るんですね^^;
デザートにタルトを食べられれば、
きっと私のお腹も満たされたと思うんですが(笑)
カレーのご飯はかなり少なめだったような…?

同じ野田町なら向こうに行けば良かったかな?なんてね。
でも行ってみたかったし、お店の雰囲気はとても良かったです♪

★APPLEさま
素敵だし美味しいし、きっとAPPLEさまにも満足して頂けるお店だと思いますよ!
私はお腹ペコペコだったので、もう少し量が欲しかったですが^^;
ぜひ行かれて見てくださいませ~^^
街中にも素敵なお店いろいろあるんですけど、駐車場がなかなかです。
Posted by ぴこりん at 2009年02月21日 23:36
はじめまして〜

私のところに遊びに来ていただいてありがとうございました

さっそく私もぴこりんさんのところに遊びに来てみました〜

福島で虹のしずく展が開催されていたんですねっ
初めて知りました
こういう展示会って、とっても作品に癒されたりして見てるだけでも楽しいですよねっ

あっ、それとランチと〜っても雰囲気が良さそうで私も行ってみたくなっちゃいました
Posted by みいちゃん at 2009年02月21日 23:48
★みいちゃんさま
いらっしゃいませ~♪^^
手作りのイベントなど好きなので、あちこち出かけては、
素敵な作品や作家さんたちに癒されてます♪^^
こちらのお店もおすすめなので、福島へ行かれた際は
ぜひ寄ってみてくださいね!
Posted by ぴこりん at 2009年02月22日 14:04
先日は展示会にお越し下さりありがとうございました。
そして、記事に書いて下さってありがとうございます。
福島の事、私よりもお詳しくてビックリでした。
好奇心いっぱいな方なんですね~。

やっぱり、阿吽にいかれたんですね♪
今度、私も行ってみよう。
タルト、残念でしたね。お店がなくなっちゃったから、食べたくても食べれなくてちょっと寂しいですよね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by chashika at 2009年02月22日 20:56
★chashikaさま
コメントありがとうございます♪
はい、好奇心のかたまりかも知れません^^;
タルトはホントに残念でした。それだけが心残りで…
またぜひ郡山にもいらして下さいね!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年02月23日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。