2009年02月15日

先日の休日は白河へ♪

2月11日は南のほうへ出掛けてみましたicon17 まずはだるま市で賑わっていた白河!!
 
月よみの庭の一角にある蔵の中にて開かれていた、tep-peiさんの個展を見てきましたface02
最近365でもブログを始められたのですが、実は前から別ブログを覗かせて頂いてました♪
先日の休日は白河へ♪先日の休日は白河へ♪
ご本人ちょうど接客中でお話出来なかったのですが、蔵の雰囲気とtep-peiさんの書がマッチしていて
とっても素敵な個展でしたicon06 心があったかくなる言葉や元気が出そうな言葉が素敵なタッチで書かれて
いましたface01 さすがアーティストですね星 自分は字が下手なので、上手な方はホント尊敬します!!

気になる中の様子はtep-peiさんのブログをご覧になってみて下さいね→


そして前から気になっていた自家焙煎珈琲豆コーヒーのお店『玄豆屋』さんにもお邪魔しまして、
オーナーさんとパパ殿がしばし歓談している間に、私は店内を物色しお買い物してきました。
こちらのオーナーさん、とっても気さくでお話好きな楽しい方でしたface02
先日の休日は白河へ♪先日の休日は白河へ♪
買ってすぐ食べちゃったので画像無いですが、こちらの手作りクッキーとっても美味しかったですicon06

今回は他にも寄るところがあったのでお買い物だけでしたが、次回は是非とも2階着物カフェ
ゆっくり美味しいコーヒーとケーキを頂きたいと思います♪


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 13:00│Comments(4)お出かけ♪
この記事へのコメント
足の具合は良くなりましたか?歩くのに足を使わない訳にはいかないからなかなか完治に時間がかかるのかもしれませんね!お大事に☆彡
玄豆屋さんの前は良く通るのですがまだ入った事がなかったので気さくなオーナーなら行ってみます(●^ー^●)
玄豆屋さんとポレポレさんはご近所なんですよ♪
Posted by しそ at 2009年02月15日 14:26
★しそさま
ご心配ありがとうございます^^
足は普通に歩けるのですが、触ったり体重かかると痛いんです(><)
年のせいか治りが遅いのかも^^;

玄豆屋さん、よく喋るし面白い方ですよ!^^
是非バラの香りをかがせてもらって下さい!

もちろんポレポレさんも行って来ましたよ♪次の記事で!
Posted by ぴこりん at 2009年02月15日 21:58
来てくださったんですね?

ありがとうございます。ブログにまで載せていただたいて^^

声をかけてくださればよかったのに。
次回機会があればぜひ!
Posted by tep-peitep-pei at 2009年02月17日 03:19
★tep-pei さま
コメントありがとうございます♪
はい、お邪魔しましたよ~ステキでした☆
また次回お邪魔したときは、ぜひお話したいです^^
Posted by ぴこりん at 2009年02月17日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。