2009年02月02日

可愛い雑貨屋 『Likkle Island 』さん♪

可愛い雑貨屋 『Likkle Island 』さん♪先日の打ち上げのときにもつ源さんで手にした
arukuというフリーペーパーの中に
ちょっと気になるお店の記事を発見!!
早速行って来ましたicon16

さくら通りの坂道の途中に
昨年の夏にオープンしたという
Likkle Island(リコ アイランド)さんという
可愛い雑貨屋さんです♪

お店前の大きなブルーのガチャポンが目印です!!


おさるのジョージやチェブラーシカ、スポンジボブ、長くつしたのピッピなどのキャラクター物や
マトリョーシカ物などなど、とっても可愛い商品がいっぱいありましたface02
可愛い雑貨屋 『Likkle Island 』さん♪可愛い雑貨屋 『Likkle Island 』さん♪可愛い雑貨屋 『Likkle Island 』さん♪
お弁当用品や文房具もいろいろあって、どちらかというと中高生向けのお店かな~とも思いますが、
大好きなマトちゃんグッズもたくさんあったので、私はテンション・アップでしたicon14

可愛い雑貨屋 『Likkle Island 』さん♪



そして前から欲しかったマトリョーシカの
おにぎりケースを見つけてニンマリface05

それにマトちゃんタオルにマトちゃん型のバスフィズに
付箋紙も♪むふっ可愛い~icon06

お友達へのプレゼントにも良さげface01


可愛い雑貨屋 『Likkle Island 』さん♪可愛い雑貨屋 『Likkle Island 』さん♪可愛い雑貨屋 『Likkle Island 』さん♪

可愛い雑貨屋 『Likkle Island 』さん♪こちら1階は奥様がリコ アイランド
2階ではこちらのご主人が
COCOBEAT RECORDSという
アナログレコード専門のお店をやられています!!

そして只今諸事情により、ご主人がリコ アイランド
お店番をしてることがあるそうですが、
怖がらないで気軽に入ってきて下さいicon23
とのことでしたface02

お二人ともとっても気さくで話しやすい方でしたので
是非訪れて見て下さいicon23


icon25Likkle Island(リコ アイランド)
 郡山市清水台1-6-13
 TEL 024-939-1310
 am11:00~pm8:00
 水曜定休




同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 22:50│Comments(11)お出かけ♪
この記事へのコメント
わぉ~さすが!ぴこちゃん、早いなぁ~^^
私もあの夜に持ち帰って、そのお店、気になってました。
おにぎりケース、かわいいね~行ってみようかな♪
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年02月02日 22:58
★ユーカリちゃん
駐車場が無いのがちょっと不便なんだけど、
可愛いお店だったよ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年02月02日 23:08
うわ~ 私・・・おさるジョージのファンなんです(#^.^#)

是非今度行ってみたいと思います♪
Posted by 151*ya at 2009年02月02日 23:17
★151*yaさま
おさるのジョージ可愛いですよね♪
ぜひ見に行ってみて下さい!^^
Posted by ぴこりん at 2009年02月02日 23:20
ありがとうございます!!
最近前通るたんび気になってました~~
車止めれないし・・・(>。<)
絶対行って来ます♪♪
可愛いすぎ~~~~~~行きたい
Posted by sairensousairensou at 2009年02月03日 07:30
私の好きなマトちゃんいっぱい♥かわいいですね。
今度行ってみます。
Posted by マミーちゃん at 2009年02月03日 08:00
確かに・・・ここは、下校時間帯はさけたほうがいいかも・・・
ぎゃるJKでいっぱいで・・・ちょおおお~~ひきます。(笑)
Posted by judy at 2009年02月03日 08:40
マトちゃんグッズがいっぱい!
お店も明るくて楽しい気分になりますね(≧▽≦)
こんな可愛いお店があるなんて知りませんでした。
行ってみたい♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年02月03日 10:02
★sairensouさま
車…近くに有料のはあるんですが。
モールに停めて歩いたら遠いかな…?^^;
でもとっても可愛いお店でしたよ♪

★マミーちゃんさま
ぜひ行かれてみて下さいね!^^

★judyさま
そうそう、旦那さんが店番してると、
なかなかJKが奥まで入って来てくれない…
って言ってましたよ^^;

★ガネーシャさま
去年の夏にオープンしたばかりなんですって!
駅前の通りってあまり歩かないから、
私も先週末に知ったばかりなんです^^;
Posted by ぴこりん at 2009年02月03日 16:45
コメントでははじめまして!おじゃまします^^
マトちゃんグッズの画像に釘付けです!
関係ないんだけど、リコアイランドというお店の名前も気になってました(^^;)
マトちゃんの付箋かわいいですね~(*^_^*)
情報ありがとうございました♪
Posted by RicoRico at 2009年02月03日 20:31
★Ricoさま
いらっしゃいませ♪^^
マトちゃん可愛いですよね☆
名前もリコ繋がりだし~、是非お出かけ下さいね!^^
Posted by ぴこりん at 2009年02月05日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。