2009年01月24日

初日終了~♪

ふゆのてづくりいち初日終了しました~face01
たくさんの皆さまにご来場頂きまして、誠にありがとうございましたicon06
365ブロガーさんにもたくさんお越し頂き、普段ブログ上だけでの会話ですが、実際にお会い出来て
お話も出来てとっても楽しい一日となりました♪

ちなみに私の作品をちらっとicon10
すでに半数以上お買い上げ頂いたようでして、嬉しい限りでございますicon06
お買い上げ下さったお客様本当にありがとうございますface01
初日終了~♪初日終了~♪

そしてそして、疲れた体に嬉しい♪たくさんの差し入れもどうもありがとうございましたicon06
終了後みんなで仲良く分け合って頂きました♪ 皆さんごちそうさまでしたface02
初日終了~♪初日終了~♪
クリームたっぷりコルネにシフォンケーキに大福にクッキーに…etc face05face05face05どれも美味しかった~icon06
初日終了~♪初日終了~♪初日終了~♪
お料理上手なmikttymamaちゃんおぐおぐちゃんの手作りスイーツケーキ さすがです星



明日もふゆのてづくりいち午前10時~午後3時まで開催中です!!

てづくり教室はえんぴつ午前10時30分~ariちゃんqちゃんコラボカードレッスン
         えんぴつ午前10時30分~shertonさんベネチアンガラスレッスン
         えんぴつ午後1時00分~まどちゃん羊毛レッスン
         ・・・があります!!  こちらも是非ご参加くださいませ~face02

安積町icon25サンステージこおりやまicon25にてお待ちしておりま~すicon23



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 22:27│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
おつかれさまでした♪
美味しい差し入れ♪食べまくり~
かわいい品物にかこまれて
とっても楽しい初日でした~
また明日よろしくで~す(*^^)v
Posted by エルエル at 2009年01月24日 23:52
お疲れ様でした(^^)
明日もがんばって下さいね~~☆
Posted by 香香 at 2009年01月25日 00:42
★エルさま
お疲れ様でした~♪^^
明日もお世話になります!
よろしくで~す♪(^^)/

★香さま
ありがとうございます♪
がんばりまっす~!^^
Posted by ぴこりん at 2009年01月25日 01:15
ぴこりんさん、お疲れ様でした~^^♪
ぴこりんさんの作品、とってもかわいい☆
実物が見たかったなぁ^^
いつか「ていち」に行けるよう、頑張るぞ(笑)

近いうちお会いできるのを楽しみにしております^^
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月25日 16:40
ぴこりんさま2日間お疲れ様でした☆
昨日行く事が出来とっても楽しい時間過ごせました♪ありがとうございました!
あの〜〜箸おきですが…他のお店でも購入出来ますか??
Posted by sairensou at 2009年01月25日 20:33
★なつひろさま
ありがとうございま~す♪
今回は時期的にタイミングがね~ちょっと残念^^;
今度は風邪とかの心配がない季節に是非遊びに来てね♪^^

★sairensouさま
ありがとうございます♪^^
また開催の際には是非遊びに来て下さいね!
残念ながら、私、ショップに作品は出していません^^;
箸おきはかなり売れてしまって、動物の形のが
少し残っていますが、どの形のが欲しかったでしょうかね?
Posted by ぴこりん at 2009年01月25日 22:57
2日間お疲れ様でした。
時にコメントを頂いているものの、実際にお会いする機会がなかったので、昨日ぴこりんさんにお会いでき、少しお話できたことにとても満足しているところです。
ぴこりんさんが「がんばっている人は応援したくなっちゃうの~」という言葉が印象的でした☆
お箸おき、ぴこりんさんの作品だったんですね。
何度も手に取っては戻し、迷いに迷ってお見送りしちゃいました。
今度出あったら、、、即お持ち帰り致します☆
Posted by チークチーク at 2009年01月25日 23:01
ていちお疲れ様でした!
ぴこりんさんの箸置き、めちゃ可愛いです*
勿体無くて使えないので、
しばらくは観賞用にとっておいて眺めて楽しみたいです^^

クリーム大福が登場しててちょっと焦りました(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年01月26日 08:09
二日間お疲れ様でした♪
ぴこりんさんの箸置き、すごく素敵(´▽`人)
いつか「ていち」に遊びに行きたいな~と思いながら、
今回は皆さんのブログで楽しませていただきました☆
Posted by ガネーシャ at 2009年01月26日 18:57
★チークさま
私もお会い出来て嬉しかったです♪^^
箸おき意外にも皆さんに好評でしたね^^;
また別バージョンで作ってみようかな?

★おぐおぐちゃん
お買い上げありがとうね~♪
喜んでもらえて私もウレピー^0^
またスイーツごちそうしてください!

★ガネーシャさま
ありがとうございます♪
いつか来て頂けたら嬉しいですね^^
箸おき…ガネーシャさんに素敵と言ってもらえて光栄です(^▽^*)
調子に乗ってまた作っちゃおうかな~
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年01月26日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。