2009年01月22日

週末はサンステージの『ていち』へGO♪

ご無沙汰しておりますface01
先週末から今週頭にかけて、ちょっと体調不良でダウンしたり、いろいろとありまして…
久しぶりの更新です^^;


さてさて、すでにあちこちで告知されておりますが、今週末の24日(土)25日(日)
安積町のサンステージこおりやまにおいてふゆのてづくりいちが開催されます!!

今回はダイワハウスさんとL.A.コンサルティングさんのお世話になりまして
ステキなおうちを丸ごと一軒お借りしてicon25第3回目ていち開催です!!

参加メンバーはブログやレンタルボックスでお馴染みの面々ですface02
(残念ながら今回都合で参加出来ないメンバーもいますが)

そして前回はスタッフゥ~としてお手伝いに徹したワタクシも…な・な・なんとface08
今回微力ながら少しだけ参加することになっちゃいましたicon10

ま~ワタクシはさておき、aramiちゃんqちゃんsaraさん・ユーカリちゃんariちゃん
1スイートさんshertonさんまどちゃん淑ちゃん
素敵な手作り作品たち
会場で皆様をお待ちしておりますicon06
楽しいてづくり教室(予約不要です)も両日ありますので、この機会に参加してみてはいかがでしょうか?

是非ぜひ、たくさんの皆さまに足を運んで頂ければと思います♪ お待ちしておりますicon06


週末はサンステージの『ていち』へGO♪

icon04『ふゆのてづくりいち』icon04
    ~2Day Shop~
    (てづくり教室も同時開催)

日時 :1/24 (土)~1/25 (日)
    AM10:00~PM3:00

場所 :サンステージこおりやま
     郡山市安積町成田字念仏壇西37-3
     大和ハウス工業㈱ 


(↑先日の打ち合わせのときに頂いたaramiちゃん特製ウシ君クッキーですうし







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 18:00│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
いよいよ「てづくりいち」の準備も大詰め(≧▽≦)
頑張って下さいね♪
ウシくんクッキー美味しそう!!
Posted by ガネーシャ at 2009年01月22日 18:36
体調の方は回復したかな?
栄養つけて睡眠もしっかりとって
週末に備えてね~。
今夜は早く寝るんだじょっ。
Posted by arami at 2009年01月22日 20:12
大丈夫でしょうか!?

作家ぴこりんさんの作品見に行きたかったのですが残念ながら仕事デシタ(;o;)

事後報告を楽しみにしてます(*^□^*)
Posted by ぶぅ at 2009年01月22日 21:15
あれ、あれ(>_<)ぴこちゃん大丈夫~??
お互い、追い込み?身体大事に頑張ろうねぇ~
当日、楽しみにぃ~~♪
Posted by ユーカリ at 2009年01月22日 21:24
日曜日行きまーす。

もう、ピーナツないですよね?(_ _。)・・・シュン
来年の楽しみにとっておこう・・・。(笑)
Posted by ザベスザベス at 2009年01月22日 21:33
★ガネーシャさま
ありがとうございます♪^^
すっかり大丈夫です!頑張りま~す!
クッキー美味しかったです☆

★aramiちゃん
ありがと~♪
栄養は…普段から摂り過ぎてるかも~(笑)
もう明後日だよ~だいじょぶか?アタシ?
がんばろうね~♪^^

★ぶぅさま
ありがとうございます♪
作家を名乗って良いのかしら?^^;
なのですが、イベントは盛り上げたいです♪
残念ですが、お仕事頑張ってくださいね!

★ユーカリちゃん
ありがと~♪大丈夫よ!
そろそろ更年期かな~?歳かな~?なんてね^^;
がんばろうね~♪

★ザベスさま
ありがとうございま~す♪
ピーナツは無いけど、お待ちしてま~す!^^
Posted by ぴこりん at 2009年01月22日 22:54
大丈夫ですか~?
いよいよですね~楽しみにしています♪
お世話になります(*^^)
Posted by エル at 2009年01月22日 23:48
体調崩したということで
その後いかがですか?

明日からアーティストぴこりんサンのご活躍楽しみにしています♪
風邪など引かないで楽しんでくださいね☆
Posted by mekkomekko at 2009年01月23日 17:33
明日か明後日におじゃましま~す!
うちから近いですもんね☆
お忙しいでしょうけどお身体大切に・・・
Posted by 香香 at 2009年01月23日 23:02
ぴこりんさんの作品、たくさんおもちかえりきました♪
お会いできると思ったのにザンネン・・・。
今回もとても楽しかったです^^
また次回、楽しみにしていまぁす♪
Posted by mikttymama at 2009年01月24日 17:33
★エルさま
初日お疲れ様でした!^^
明日もよろしくお願いします♪

★mekkoちゃん
ありがとう♪復活してますよ~!
アーティストだなんて…こそばゆいわ~^^;
ぜひ遊びに来てね~♪

★香さま
今日はありがとうございました♪^^
差し入れもごちそうさまです!
明日も!?待ちしてますよ!^^

★mikttymamaちゃん
お買い上げ下さったそうでありがとう♪嬉しいわ~♪
ちょうどお昼休憩中だったので、私も会えずに残念でした(悲)
差し入れもごちそうさまでした♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年01月24日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。