2008年12月31日

やさしい時間♪

少しサカノボリ…12月22日

やさしい時間の香さまのお店Kinosatoさんの雑貨市へお邪魔して来ましたicon17
香さんおいしい研究会第2期でご一緒させて頂いたのですが、お仕事はもちろんのこと
ご本人もとっても癒し系の方で、お話してるだけでもほんわか癒されますface05

やさしい時間♪やさしい時間♪

やさしい時間♪やさしい時間♪素敵なお店の中はまさに癒し空間
アロマのいい香りがふんわり、
ハーブティーを頂きながら、
リップクリームのプチレッスンを
受けてきました。

ホホバオイルや蜜蝋などを
混ぜて溶かして…
ちょっと理科の実験みたいで
楽しかったです♪
私はカモミールやマンダリンなどが
ブレンドされた精油を入れて、
オリジナルリップクリームの
完成星

これで今年の冬は、いつもガサガサな唇も荒れ知らずicon22 香さんありがとうございましたicon06

やさしい時間♪



そして手作り作家さんのanemoneさん作の
ストールと天然石、それに美肌ブレンドの
ハーブティーもお持ち帰りしてきました。

キノサトさんは完全予約制だそうですが、
アロマトリートメントやフェイシャルエステなども
受けられるそうなので、今度お願いしようかな~♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 00:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
雑貨市ではありがとうございました!
天然石はどんな風に変身するのか楽しみにしております♪
そうそう!私、ぴこりんさんお渡しするものがあったのに忘れてしまいました(> <;)
どこかでお会いできるかな~
Posted by 香香 at 2008年12月31日 09:16
★香さま
先日はお世話になりありがとうございました♪^^
私に何か下さるんですか?何だろう?
またお店に伺います!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年12月31日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。