2008年12月24日

盛り沢山な先週末♪ その4

日曜日は子供の習い事の発表会があり本宮icon17
この日もとってもいい天気icon01ホントは仙台に行きたかったな~face03 光のページェントが見たい…キラキラ
例年は郡山の文化センターでやるのですが、今年は残念ながら予約出来ず本宮での開催に。

お昼休みにランチの場所を求めて周辺を歩いて散策icon16 本当は365一二三食堂さんに行きたかった
のですが、下調べを忘れた上に、ワタクシ携帯携帯を家に忘れて来てしまいましたface10

そこでパパさんが鳥料理専門の文字に惹かれて入ってみた~いと、金丸本店さんへicon28
入ってみると鳥料理!?ん~普通にラーメンとかの食堂でした!! 夜メニューは違うのかな?
盛り沢山な先週末♪ その4 盛り沢山な先週末♪ その4
                                            鶏塩ラーメン

盛り沢山な先週末♪ その4 盛り沢山な先週末♪ その4
           鶏味噌ラーメン                 中華そばとミニチキンカツ丼のセット

ラーメンの出汁を丸鶏でとっているそうで、特に塩ラーメンが出汁が効いてて美味しかったですface05

お店の裏手には雄大な阿武隈川の流れを眺められるスポットが!!この辺りで花火大会もやるのかしら?
盛り沢山な先週末♪ その4 盛り沢山な先週末♪ その4

会場に戻る途中、かいてん焼の文字に惹かれ、別腹を満たしましたface01 いろんな味がありましたよ♪
盛り沢山な先週末♪ その4 盛り沢山な先週末♪ その4

FM Mot.Com.のスタジオも発見したし、この日はお休みだったけどちょっと良さげなカフェコーヒーも発見!!
盛り沢山な先週末♪ その4 盛り沢山な先週末♪ その4
写真撮らずに食べちゃったけど、ドイツパンで有名なハルツのパンも買って来ました。
また今度下調べをして、ゆっくり来ようと思いましたface02 その時は絶対365一二三食堂さんの親子丼だ!!にわとり


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 10:30│Comments(0)お出かけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。