2008年12月16日

ドライブ♪

先週木曜日はお天気も良くicon01ドライブ日和~icon17

お友達と野暮用で会津へ…会津に入ったとたん、
すっごい濃い霧でお先真っ暗ならぬ、真っ白!!face08
いや~雲の中にでもいるかのようでしたおばけ

用事を済ませ、徐々に霧も晴れて来て、
そうだ、開通した甲子道路も走ってみたいね!ってことで、
会津から南会津方面経由して甲子道路へ山
お天気は良いし、平日だから空いてるし、山々の景色を
眺めながら車を快調に走らせて、とっても気持ち良かった~♪

ここまで来たら、那須にも寄っときますか?face05
で、行ってみたかった那須のお店、あちこちへ
案内してもらって、とっても満足満足~icon06
もちろん外せない那須のSHOZOにもヨリミチicon16
ドライブ♪
お店の雰囲気はどちらかというと黒磯の本店の方が私は好きかなface01
そういえば那須での写真↑これしか撮ってませんでしたicon10
またゆっくり、今度は家族で行ってみようと思います♪

で帰りは白河経由で
ちょうちょのおさじさんでアカシロ展を見て、陽氣屋さんにもヨリミチしてきましたface02
もう少し時間があったら久々にmittenさんにも寄りたかったんだけど、無理でしたicon11


おうちへ帰ってもSHOZOの気分を…とコーヒー豆とスコーンなどお持ち帰りしまして、おうちカフェコーヒー
ドライブ♪ ドライブ♪
黄色いポットは先日福島のとあるお店で一目惚れした月兎印のホーローポットface05
USED品ですが、ほぼ新品同様。しかも定価で買うと3000円?のがかなりお安くなっていて即買い星
お陰でおうちカフェタイムがますます楽しくなりました♪ 


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 10:00│Comments(8)お出かけ♪
この記事へのコメント
わたしもSHOZOのスコーン好きです^^

かわいい色のポットですね♪
素敵なおうちカフェがたのしめそうですね☆☆
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月16日 12:14
さらにおうちCAFEアイテム 例の2点届きましたよ~ん。

ぴこちゃんって 我が家の連休より内容の濃いドライブを
普通の日にしちゃうところが スゴスギっ!
Posted by junes at 2008年12月16日 14:32
ポットかわいい~ほしい~
早くぴこりんカフェ開店してくださいな。
Posted by sarasara at 2008年12月16日 15:20
SHOZOカフェワタシも大好きですヽ(*^^*)ノ
那須はオシャレなカフェがいっぱいあるので、
1日ではなかなか制覇出来ずに、どこにしようか
毎回悩んでしまいます。

ポット可愛いですね。
おうちカフェが楽しくなっちゃいますねぇ~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月16日 20:06
ぴこちゃんと私、同じ専業主婦???
そのバイタリティーの源はどこからなの?
教えてもらいたいわっ。
Posted by arami at 2008年12月16日 23:11
★ちゃぼママさま
SHOZOの美味しいですよね~♪^^
焼きチョコも美味しかったですよ!
ポットは超お気に入りアイテムです♪

★junesさま
ありがとうございまっす^^ご対面が楽しみ~♪
欲張りだから、序でにあっちもこっちも~ってなっちゃいます^^;

★saraさま
ポットいいでしょ~♪^^
ぴこりんカフェ!いいネーミングだわ~☆

★いっちゃんさま
ほ~んとに那須は素敵なお店がたくさんで、
何度でも通いたくなるね~♪^^
悩む気持ち解ります!

★aramiちゃん
バイタリティの源?ん~?
やっぱり、行ってみよ~♪やってみよ~♪って気持ちだね(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年12月17日 01:05
ポット、色が良いですね♪
スコーンも美味しそうですし、チョコも・・・
盛りだくさんのカフェタイムですね!
Posted by チークチーク at 2008年12月17日 23:30
★チークさま
ポットとってもお気に入りです♡
めっけもんでした~^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年12月19日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。