2008年11月29日

ルネッサ〜ンス♪


今宵は『友三郎』友の会の会合で飲んでま〜す

さんまのナメロウ初めて食べましたうんま〜い

ピザもお刺身もお〜いすぃ〜


同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 20:21│Comments(6)できごと☆
この記事へのコメント
ルネッサ~ンス♪ (笑)

いいなぁ~ ぴこりんさんo(*^▽^*)o~♪
私もいつか必ず「友三郎」さんに行きます!!

おいしそう。
すごく おいしそう。。
とっても おいしそう。。。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
Posted by なつひろ at 2008年11月29日 22:04
『友三郎』友の会☆私も参加したかったなぁ~(*´ε` *)
ママリンの手作りピザ!!とーっても美味し~んですよねぇ♪
居酒屋では出さないよーなセンスのいいお料理の数々に惹かれますぅ~!!
やっぱり乾杯の音頭は「ルネッサーンス!!」ですよね(笑)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年11月29日 23:37
あ…・サンマだったんだ…・聞いてなかったし…^^;
また、サーモンフライ食べたい!ランチとかしないのかな?
Posted by まど-pまど-p at 2008年11月30日 12:48
★なつひろさま
すごく美味しかったよ~♪
とっても美味しかったよ~♪(笑)
今度泊まりがけで郡山に来たときに
是非一緒にルネッサ~ンス♪しましょ!^^

★ホソエリちゃん
あ~ホソエリちゃんにも参加して欲しかったわ~♪^^
ママリンのお料理はホントに何食べても美味しいよね!!
次回は一緒にルネッサ~ンス!!

★まどちゃん
確かサンマって言ってたよ!^^
ホントに美味しかったよね♪
ランチやってたら毎日通っちゃうかも~
Posted by ぴこりん at 2008年11月30日 13:17
こんにちは。先日はありがとうございました~。
女子トーク楽しそうで羨ましかったです。

はい、なめろうは「さんま」でした~。

どうやったらそんな風にきれいに画像がとれるんですか???? 
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年11月30日 14:50
★ぶーすけさま
昨日はごちそうさまでした♪
いつもいつも美味しくてボリューム満点で
お腹いっぱいで楽しい飲み会でした♪^^

デジカメで撮ったほうがもっとキレイなんですけど、
これは携帯なのでちょっと暗いですね^^;
Posted by ぴこりん at 2008年11月30日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。