2008年11月28日

sara先生のビーズ教室♪

今日は小学校の家庭教育学級にsara先生をお招きして
ペヨーテステッチのフリンジペンダントを教えて頂きましたface02

ビーズステッチ(オフルーム)は皆さん初めての方ばかりでしたが、
針と糸を使うのでテグスよりこっちの方が作りやすいという意見も出て
大変好評でしたicon14
皆さん時間内に出来上がって早速身に着けて帰られてましたicon12
sara先生のビーズ教室♪
何種類かキットを用意して頂いたので、
私は色違いでもう一つお持ち帰りしまして、先程完成しましたicon22
久しぶりにビーズいじりましたが、やっぱり手作りは楽しいですねface02
sara先生ありがとうございましたicon06

来月はあの方のレッスンが( ´艸`*)…またまた楽しみです♪ 


同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 23:41│Comments(4)できごと☆
この記事へのコメント
これ・・・教えてもらいたいなあ。
ぜひぜひ・・・・オレンジ系でつっくりった~い^^
Posted by judy at 2008年11月29日 19:01
これすてきぃ^^
私も家庭教にもぐりこみたかったわ〜
Posted by sherton at 2008年11月29日 19:37
お世話になりました^^
わたくし、超緊張して朝、お腹が痛くなったりしておりましたが
和やかな雰囲気とぴこりんさんのサポートに助けられました
皆さんに楽しんでいただけて良かったです。
Posted by sara at 2008年11月29日 20:33
★judyさま & ★shertonさま
ステキでしょ~♪
是非saraさんに教えてもらって下さい!!^0^

★saraさま
え!?そうだったんですか?
そうは見えず、先生業バッチリでしたよ☆^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月30日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。