2008年11月22日

福島ツアー Maminkaのおくりもの♪

先週14日のこと、お友達と福島へ行って来ましたicon17

向かった先はギャラリー風と木さんで開催されたハンドメイド雑貨の作品展 『Maminkaのおくりもの』
Maminkaマミンカとはチェコ語お母さんという意味なんだそうです!タイトルからしてあったかいicon06

福島ツアー Maminkaのおくりもの♪福島ツアー Maminkaのおくりもの♪
福島ツアー Maminkaのおくりもの♪福島ツアー Maminkaのおくりもの♪福島ツアー Maminkaのおくりもの♪

色とりどりのリース、お洋服、布小物、ビーズアクセサリー、手作り石鹸、水彩画、絵付けされたオリジナルの
マトリョーシカなどなど、あったか素敵なハンドメイド作品がズラ~リと展示販売されていましたicon12
福島にも素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいますね~♪ いい刺激を頂いて来ましたよface02

福島ツアー Maminkaのおくりもの♪
皆それぞれお気に入りをゲット♪
私はきのこ柄とカラフルな生地合わせにズキュンときた
コチラのスケジュール帳とレ-スをお持ち帰りしてきました face01
2009年活用させて頂きますicon22



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 09:00│Comments(6)お出かけ♪
この記事へのコメント
明るくてステキなギャラリーですね
いろんな手作り作品見てるとすごーい!の連発ですが、
ぴこちゃんの写真みているだけでも
テンションあがってしまいました!!
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年11月22日 11:18
★めえぷるさま
イベントは楽しいですよね♪
私も行く前からウキウキでした^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月23日 21:10
 はじめましてです!

 退屈を持て余しパソコンであっちこっちのサイトへ遊びに行っていたらコチラに辿り着いてしまいました(笑)

 そして・・・
実は私、どうやら、ぴこりんさんがお買い上げになって下さった「キノコ」のスケジュール帳の作り手でした(笑)
”自分の作った作品をどこかのブログで偶然見つける”というのが秘かに夢だったりしたのでこの記事を発見した時、それはそれは感動しました(笑)
あらためまして、ありがとうございました!
手帳、活躍させて下さいね!

 またコチラへ遊びに来させて頂きますね♪

私の方もブログなどありますので、良かったら遊びにきて下さいね♪
Posted by はじめまして! at 2008年12月11日 14:31
★はじめまして!さま
発見して下さってありがとうございます♪^^
手帳、活躍させますね!
ブログへお邪魔してみましたが、漢字ばかりで???でした^^;
Posted by ぴこりん at 2008年12月11日 23:40
ごめんなさい!
なんだかアドレスを間違えたみたいです(汗)
「ameblo」が「amebo」になってた・・・・・(苦笑)

でも、なんなんでしょーね、本当に漢字だらけのあのページ、
不気味ですね(汗)
Posted by hracka at 2008年12月12日 08:22
★hrackaさま
そういうことでしたか~
いたコメかと思ってしまいました(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年12月12日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。