2008年11月17日

お腹いっぱいです(*^o^*)


今日はパパさんがいないので

久しぶりに回転寿司

平日だと空いてて注文もしやすくて

好きなネタたくさん食べれて良いですね

お腹いっぱい〜ごちそうさまでした


同じカテゴリー(そとごはん♪)の記事画像
パワー注入☆
イタリアンでお祝い♪
支那そば 一力♪
イタリアンダイニングにて♪
新年初の…
かっぱ de たらふく~♪
同じカテゴリー(そとごはん♪)の記事
 パワー注入☆ (2010-06-04 10:55)
 イタリアンでお祝い♪ (2010-03-19 11:04)
 支那そば 一力♪ (2010-02-03 11:35)
 イタリアンダイニングにて♪ (2010-01-24 23:35)
 新年初の… (2010-01-03 18:38)
 かっぱ de たらふく~♪ (2009-12-30 23:55)

Posted by ぴこりん at 20:09│Comments(10)そとごはん♪
この記事へのコメント
は?いったい何人で食べたの?
トッピーいいなぁ。。。
Posted by sarasara at 2008年11月17日 20:11
あ、あのマシーンなみの働き者のお姉さんいた?
む、息子には見せられない画像だわ!
Posted by まど-p at 2008年11月17日 20:12
寿司食べた~い^0^
最近、行ってないから
なおさら食べたい♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月17日 20:15
す・・すごい。

これ、何人で食べたんですカー?

まさか、ぴこりんさん・・一つの胃袋に・・。
Posted by ザベスザベス at 2008年11月17日 20:19
うちも先日お寿司食べに行きましたが・・・負けました~~(笑)
しかし・・今の回転すし屋さんのマシーンって凄いですよね!!
なんでも作っちゃうヽ(゚Д゚;)ノ
Posted by 香香 at 2008年11月17日 20:48
スゴイ枚数ですね!
数えてみようと試みましたが…よくわからなくなってきて、目が痛いです(笑)
Posted by チーク at 2008年11月17日 20:59
おなかいっぱいだと幸せ~やんねぇ♥
とっぴーは、おいしいよね。
うちの子も大好きです。ミセスと小1と私で行く時は、とっぴーやけどダダちゃんが一緒やと「かっぱにしよか」と100円寿司にGOです。だってダダちゃん食べるし飲むし・・・・・(笑)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月17日 22:14
★saraさま
何人って、子ども3人と私ですが、多いですか?^^;

★まどちゃん
うん、若いお姉さんいたよ!その人かな?^^

★アレックスさま
我が家もお久でしたよ~♪
アレックスさまもGOGO!!

★ザベスさま
いくら食いしん坊の私でも一人でこんなには食べませんよ^^;
うちの子供たち、上の子二人は大人並みに食べますから!

★香さま
香さんちの息子ちゃんはまだ小さいですもんね^^
そのうちもっとたくさん食べるようになりますよ!

★チークさま
これでも少ないほうなんですよ^^;
食べるときはもっと枚数いきますから!

★マミーちゃんさま
うちもお財布の中寂しいときはかっぱかな^^
私も運転がなければビール飲みたかった~♪
Posted by ぴこりん at 2008年11月17日 23:17
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
美味しい差し入れアリガトヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
うちも昨日はくるくる寿司でした~
かっぱだけどwとっぴー行った事ありません~(x_x;)
今度行ってみたいです~(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by -ari--ari- at 2008年11月18日 10:24
★ariちゃん
ariちゃんが一番お疲れ様だよ~!
ari家もくるくるだったのね~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
とっぴー ネタが大きくて結構美味しいよ♪^^
行ってみて行ってみて!
Posted by ぴこりん at 2008年11月18日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。