2008年10月23日

今日もまた♪^0^

『~ぽかぽか日和~展』 最終日の今日も行って来ましたface02
なんて暇人なんだろ~?いえいえこの為に2日間空けてたんですよicon23


今日はちょこっと差し入れに~のつもりがていちメンバー集結状態で
バッグヤードで私も一緒にあれこれつまみ食いface06

今日もまた♪^0^
今日もまた♪^0^今日もまた♪^0^
あれもこれも美味しかった~♪ ごちそうさまでしたicon06


そして今日お買い上げしたものと
またまたたくさん嬉しいプレゼントicon27を頂いちゃいましたface05
今日もまた♪^0^今日もまた♪^0^
毎日誕生日みたいで嬉しいな~♪みんなありがとうicon06

そしてイベントお疲れ様でした~icon23 とっても楽しませて頂きましたface02


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 00:00│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
きゃ~♥私が今ハマってる「マトちゃん」やんかぁ~♪
写真みてテンションあがりましたぁ~・・・。
なぜかマトちゃん雑貨に目がいってまうねんなぁ・・・・。
なんでやろぉ・・・。

自分なりの分析

冬やから ? → 寒い → ロシア系 

ん~さっぱりわからない・・・・、By 湯川

イベントめぐりお疲れさんでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月23日 00:23
なぬなぬぅ~~。
(¬д¬。) ジーーーッ
美味しそう・・・(笑)

マミーちゃんさんへ

私もマトちゃん→冬というイメージがあります。
Posted by arami at 2008年10月23日 06:37
おはようございます・・(^^;)
昨夜は早々に寝てしまい・・・
昨日も、ありがとう~美味しいスパムロールも
お漬け物も、パクパク最初に頂いてたのは、私です・・・
美味しかったぁ~そして足を運んでくれる皆さんの
気持ちに酔ってました~ホント連日ありがとうございました♪
Posted by ユーカリ at 2008年10月23日 08:16
うふふ、最後に休憩に入って 残っていたものをすべて平らげた私です…^^; スパムロール最高!巻きかた上手!お漬物も、さっぱりしておいしかったわん
どうも、どうも、ありがとうございました!
Posted by まど-p at 2008年10月23日 08:33
スパム巻き~~~~ウマカッタァ ε-(^(エ)^*)/ ⌒♡
何もせずくっちゃべってばっかのアタイでした( ・o・ㆀ)

スパム巻き(←まだ言ってるw)
又食べさせてくだぱぁーい(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by -ari--ari- at 2008年10月23日 16:29
スパム巻きごちそうさまでした〜^^
初めて食べてはまっちゃった♪
今度作ってみよ〜っと^^v
Posted by sherton at 2008年10月23日 21:05
あ~写真忘れてたわ~・・・f(^o^;)
さっすが!!!ぴこりんさんだわ♪
スパムロール旨かったですo(^-^)o
開拓おこわもみんなのホームメードのスイーツたちも♪
みんなおいちかったです♪ごちそうさまですm(n-n*)m
ハンドルネームko.to.riに変更完了いたしました(^o^;)>
すべてqちゃんのお陰です;あはは・・・
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年10月23日 21:21
★マミーちゃんさま
マトちゃんお好きなんですか?
私も大好きですよ♪^^いろいろ集めてます~!
確かに冬のイメージしますね~^^

★aramiちゃん
差し入れしに行って、逆にたくさんつまんで来ちゃったよ^0^;

★ユーカリちゃん
どういたしましてです^^;
こちらこそピアスポーチありがとう♪
また次に向けてがんばってね~!!

★まどちゃん
いえいえ、喜んで頂けたなら良かったわ~♪^^
こちらこそ、ありがとうね~♪
シトロンさんのイベントも頑張って~!

★ariちゃん
こんなんで良ければいつでも作りますわ~^0^
ariちゃんのブラウニーもウマカッタよ~♪
ハンコもとってもかわゆい♪あんがとね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年10月23日 21:36
★shertonさま
スパムお初でしたか!
スパムとタマゴ焼いて巻くだけですから、超簡単です!!
Let's try♪
いちじくジャムじゃなくてコンフィチュールっていうんですね?
とっても美味しかったです~♪^^

★ko.to.ri ちゃん
今日は、今日もありがとね~♪
やっぱこっちのほうが可愛いし、呼び易いよ~!^^
ほんとみんなおいちかったね♪
Posted by ぴこりん at 2008年10月23日 22:06
今頃ですが…お誕生日おめでとうございます^^v
星座一緒ですね♪

すてきなたくさんのプレゼント☆
ぴこりんさんが素敵な方だから、たくさんの素敵な方が自然と周りに集まるのですね♪♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年10月24日 22:04
★ちゃぼママさま
ありがとうございます♪同じ天秤座ですね~♪
先日は楽しい時間をありがとうございました♪^^
ステキ?ん~私は全然ですが^^;
周りのお友達はホントにみんな素敵な仲間たち☆です♪
Posted by ぴこりん at 2008年10月25日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。