2008年10月14日

残り物には福がある~♪

残り物には福がある~♪
「うすいの北海道物産展」

前半に2度ほど行きましたが

もう一度買いたい物があったので

最終日の今日また行って来ました^^;


残り物には福がある~♪
さすが最終日、あちらでもこちらでも値下げのアラシface05

あんまり安いので、お目当てのもの以外にも

たくさん買っちゃいましたface03

ハスカップヨーグルトは半額だし

ソーセージは3本525円だったのが1本100円星

最終日はかなりお得ですね~icon06


***************************************


ちなみに前半に買ったものの一部ですが…
花畑牧場の生キャラメルは最初から諦めてましたが、バルーンプリンをゲット(でも味は普通でした^^;)
別なお店の生キャラメル↓、花畑に比べてお値段も安くて私の口には十分美味しかったです♪
プレーンと塩味ありましたが、今日行ったらチョコ味もあって、(↑上の写真の黒い箱)
こちらも美味しかったです♪ 石屋製菓の美冬↓も3種類の味で美味しかったface02

残り物には福がある~♪ 残り物には福がある~♪

もちろん大好きなルタオのドゥーブル・フロマージュじゃが豚海鮮ものもたくさん買いましたface01
ついつい買い過ぎてしまいますがface03

北海道物産展が一年中で一番、うすいが賑わう催事らしいですよ!! さすが北海道星


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 23:33│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
お買い物上手~。流石です。
物産展も、最終日というのは
値下げするんだぁ~と勉強になりました。
Posted by arami at 2008年10月14日 23:47
★aramiちゃん
最終日かなりお買い得だったよ~~♪
欲しいものが売り切れちゃうってこともあるけどね。
次回は最終日狙って行ってみては?^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年10月15日 00:17
これは<*^!^*>良い事を教えて頂きました♪最終日は、なにも無くなるのかと…来年が楽しみです(^○^)
鬼に笑われちゃいますね
(*^_^;) 美味しいのが、いっぱいあって迷いに迷って買えなくなる私です(笑)
Posted by なんぴー at 2008年10月15日 01:43
私もこの塩キャラメルの方が好きですよん♥
花畑はちょっと甘すぎます・・・。
チョコ味ははじめて見ました・・・、いいものたくさん買えて
よかったですね(*^_^*)
Posted by マミーちゃん at 2008年10月15日 08:08
★なんぴーさま
ハハハ…来年忘れなかったら、是非最終日に~!!^^
私は逆に迷ってたくさん買ってしまうタイプ^^;
今度一緒に行きましょうか?

★マミーちゃんさま
私は花畑のは未体験なんですが
これ美味しかったですよね~♪
チョコ味もイケましたよ!v(^^)
物産展はついつい買い過ぎてしまいますね^^;
Posted by ぴこりん at 2008年10月15日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。