2008年10月10日

秋の夜長☆

秋の夜長☆

今日もいいお天気でしたね~icon01 日が暮れるのも大分早くなりましたね。
そんな秋の夜長星 皆さまいかがお過ごしでしょうか?^^
我が家のパパさんと長女…二人仲良くマンガを読み耽っておりますface02
大人買いしたお友達の旦那様からお借りした『20世紀少年』ですicon12
ちなみに長女はひと通り読み終わったのに、また読んでますface03
といっても途中までしか借りてないので続きがかなり気になるらしいですface06
また続きを貸してもらわねば~!! 面白いですicon14icon14icon14


同じカテゴリー(かぞく☆)の記事画像
食べ切れませんw
連休中は…
パパの趣味★
同じカテゴリー(かぞく☆)の記事
 食べ切れませんw (2010-07-26 14:58)
 連休中は… (2008-11-26 09:00)
 パパの趣味★ (2008-09-26 11:00)

Posted by ぴこりん at 23:16│Comments(4)かぞく☆
この記事へのコメント
おもしろいんですか~?
マザリタイデス( ̄m ̄〃)
Posted by 香香 at 2008年10月11日 08:23
後半、いつでもいいよ~^^玄関で、スタンバってます
親子の楽しいひと時のお手伝いができてよかった^^
Posted by まど-p at 2008年10月11日 09:39
★香さま
とってもおもしろいですよ~o(≧∇≦)o
親子でハマってます!!
Posted by ぴこりん at 2008年10月11日 10:17
★まどちゃん
ありがとう♪皆で楽しませてもらってます(^^)
仲良く頭並べて読んでるから、思わずパチリ
Posted by ぴこりん at 2008年10月11日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。