2008年09月28日

空cafe マーケット♪

空cafe マーケット♪ 空cafe マーケット♪

先週に引き続き、また行って来ちゃいました!なぜなら今日は空cafeマーケットの日だったから( ´艸`*)


空cafe マーケット♪
マーケットは初めてでしたが、何とも言えないゆる~い感じが
いいですね~♪

かなりのんびりまったりして来ちゃいました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

とにかく 行って良かった~♪とっても楽しかったけろ


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 21:13│Comments(6)お出かけ♪
この記事へのコメント
情報ありがとね~。
今日はパパと行って来ましたよ。
saraちゃんとは会えたけど
お2人さんは見つけられずでした。

きなこカフェさんのパン買えた?
Posted by arami at 2008年09月28日 22:31
マーケットはまだ行った事ないんですょぉ(>_<)。。違った雰囲気でまた良いんだろうなぁ!
Posted by ちゃえ at 2008年09月28日 22:35
次は、自力で行けるよう頑張るわ!
やっぱり、あそこはわたしにとって刺激的!
お店の方も、お客さんたちも 「我が道を行く」って感じがして!!
Posted by まど-p at 2008年09月29日 07:35
★aramiちゃん
私達はaramiちゃんを見つけたよ~!^^
もちろんパンもしっかりゲットしたよん♪

★ちゃえさま
なんかね~出店されてる方々も楽しくて
とってもまったりして来ちゃいましたよ♪
ぜひマーケットの雰囲気を味わって頂きたいです!

★まどちゃん
手作り雑貨のもいろいろあって見応えあったね!^^
私もまた行きたいわ♪
Posted by ぴこりん at 2008年09月29日 10:17
次のマーケットは今年最後ですね〜^^
去年はいがぐりとかで花炭を作って楽しみました♪
Posted by sherton at 2008年09月29日 19:51
★shertonさま
来月で今年はおしまい!冬季休業になってしまいますね!
とても楽しかったので来月も行けたら行きたいな~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年09月30日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。