2008年09月24日

365maniaゲット〜♪

 

10月号早々とゲットしちゃいました

仲良しさんが紹介されてるので、楽しみにしてました とってもステキに写ってるよ〜



同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 15:08│Comments(7)できごと☆
この記事へのコメント
ええ、早ーい。私もこれからゲットしにプラッと行こうかしら。
Posted by qq at 2008年09月24日 15:19
私も欲しいですぅ(T^T)ガソリン代かけてまで行くかf^_^;あっ!明日は、ぱん工房さんの教室なのでin郡山です…むふふ♪
Posted by ちゃえ at 2008年09月24日 17:30
ついさっき、スタッフ~♪さんが届けてくれました(汗)
やっぱり・・・恥ずかしい・・・
みんな~見ないで~o(>0<;)o
Posted by ricamama at 2008年09月24日 19:46
いいな〜最近見かけないのよねん〜365mania(_ _;)
Posted by shertonsherton at 2008年09月24日 21:11
今日は楽しい時間をありがとうございました

またまた行きたいお店が増えました次回は気になるアノお店ですか(笑)
Posted by りんりん at 2008年09月24日 22:38
ムフフ(*^m^*)私もめぇぷるさんで
ゲットしてきました♪♪
穴が空くほど見ちゃったですw(*/∇\*)キャ
Posted by -ari- at 2008年09月25日 20:38
★qちゃん
ゲットできたかな~?
あ、今日シトロンさんでゲットしたね!^^

★ちゃえさま
今日はゲット出来なかったようで。
送りましょうか?^^

★ricamamaちゃん
何をおっしゃる!保存版にしなくては~♪^^

★shertonさま
お届けしましょうか?^^

★りんりんちゃん
昨日はありがとう!楽しかったね♪
あのあと、またまた行きたいお店リスト増えたんだよ!^^

★-ari-ちゃん
ホントじっくり見ちゃうよね!
毎月楽しみだわ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年09月25日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。