2008年09月04日

久々の再会♪

もう日付が変わって昨日になっちゃいましたが、
「陽庭ランチ」以来だよね~きっと…約4ヶ月ぶり?
と~っても元気そうで良かった良かったface02
ステキな笑顔に再会出来ました♪
短い時間だったけど楽しかった~♪
今度はゆっくりランチも行こうね♪
ツアーも行くぞ~!!icon17

あ~忘れてた…ビールストラップ今度届けます~^^;

同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 01:00│Comments(5)できごと☆
この記事へのコメント
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなに会ってなかったんだぁ。
何だか信じられないわ。
でもって、その4ヶ月
私は一体何して過ごしてたのでしょう。
時間の流れとか出来事
ぽっかりと穴が空いちゃってるよ。
でも、こうやってまた元気になれて
とっても嬉しくてありがたいと
帰り道はいろんな想いをめぐらせての
帰宅となりました。また会いまひょ~~。
Posted by arami at 2008年09月04日 10:23
楽しくてよかったですね
Posted by まなまな at 2008年09月04日 10:26
お元気だったのですね^^ よかった
今度はどこツアー?
Posted by まどp at 2008年09月04日 11:25
やっぱりPちゃんだったのね^^

at homeはうちの旦那がぴこちゃんをみた!と
確信してましたが・・・ハズレたね~^^;
ごめんね。。
Posted by mekko at 2008年09月04日 14:15
*aramiちゃん*
4ヶ月…長いような短いような…
過ぎてしまえばあっという間だよね!^^
ぽっかり穴ちゃんはこれから楽しいことで埋めましょう♪^^

*まなまなさま*
はい、楽しくてよかったですよ♪

*まどちゃん*
これからドライブ日和の季節だし、
行きたいとこたくさんあるよね~♪^^
もっとガソリン安くなれ~~!!

*mekkoちゃん*
あんまり濃い顔じゃないから、
似たような人たくさんいるかもね^^;
Posted by ぴこりん at 2008年09月04日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。